まずはエントリー!
イベントバナー

 



先月、たくさんお洋服のご紹介させて頂きましたが、

どれもお気に入りで、
めちゃくちゃヘビロテ!


習い事送り迎えや、PTA、参観日、
ママランチ…

いろいろ着まわせて最高!

そして、
やたら、褒められますラブ飛び出すハート

うれしくて、つい、
また更にヘビロテになってしまうw


今日は、その中でも、
着痩せ効果抜群な夏服
3つご紹介させて頂きます!






 ママ友に褒められた夏服その1




着痩せしてみえる

リブサマーニット!

綺麗なお姉さん風キラキラ

二の腕隠れるすっきりIライン





 ママ友に褒められた夏服その2


シワになりにくい素材で旅行にも便利!

サラッとしてて涼しいし、

華奢みえ、体型カバー力がとにかく抜群!




 ​ママ友に褒められた夏服その3




これ、アメブロトップブロガー懇親会で、

頂いたお土産のひとつ。

他の参加されてたトップブロガーさん達もお揃いキラキラ


肌触りや着心地もいいけど、

肩のタックのおかげで、

着痩せ効果が凄かった!!びっくり


シンプルなのに形めちゃキレイ!




中肉中背のアラフォーは、

着痩せする服選びが大事!


と悟った今日この頃です!




あと、下着選びも!



今までの激安ブラトップを卒業してから、



ママ友たちに、急に、

"痩せた?"とか、

"意外にスタイルいいよね?!"

て褒められること多くなって、



中に着る下着で、だいぶ

体型の印象変わるんだなーと実感!!




今までいかに、

ボテッとしてたかってことを痛感させられるし、


完全に詐欺だけどな無気力


ちゃんと、正直に話してますアセアセ

下矢印



例え詐欺でも、

ママ友に褒められると嬉しいピンクハートピンクハート




アラフォーの、

体型カバー水着& ラッシュガードまとめ記事も人気ですキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印


コインたち半額クーポンあり!コインたち




詐欺じゃなく本当に痩せたい!って方は、


糖質オフパスタで置き換えや、



豆100%!

グルテンフリーで、もっちもち食感!

パスタや、ラーメンの代わりに、

どんなレシピでもあいます!




BIO酵素ドリンクでファスティングや、



甘くて飲みやすい!酵素ドリンク

3日間ファスティングにもチャレンジできました!





GREENSPOONのスープで置き換えダイエットもオススメ気づき気づき


値段だけがネックだけど、

冷凍とは思えない、ゴロゴロ野菜の食感と化学調味料不使用のスープが激うま!

しかもヘルシーで食べ応えたっぷり!




イベントバナー