国際離婚&養育費なし
ハーフ娘を子育て中

シングルマザー パーティです
花




本日2度目の投稿


 ママ友ランチで、


めちゃ驚かれショックだったこと





約1ヶ月半ぶりにあったんですが、

ママ友に会って一言目に、
「あれ!?痩せた??」
てきかれ、


自覚なかったんですが、

「凄い痩せたよね?!びっくりキラキラキラキラ なんで?!
どうやって?!」

て、興奮気味にきかれ、


私、
『え? アセアセ特になにも…無気力ほへ?』


ママ友
いや、特にお腹らへんとか前よりシュッとしてるし、ぜんぜんちがう!」

あ、下腹ヤバいのバレてたのかと地味にショック…真顔真顔真顔ガーンガーンガーン


「しかも、なんか、
意外に胸あってびっくりなんやけどー?!
スタイルめちゃいいやん!!

言われて、そこで、ハッとしましたびっくり


『あ、凄くいい下着みつけたから、
その効果かも…  ?

あと、着痩せするって書いてたシャツと、このテーパードのせいだ、きっと。爆笑

「えー?それでそんな変わるん?! ガーンガーンガーン
めっちゃ凄いやん! びっくり!

と言われた。


詳細は、それぞれの記事に書いてますが、

以前ご紹介した、コレ

下矢印




この形綺麗な

極伸びストレッチテーパードパンツと



体型カバーして華奢みえしてくれる

スキッパードルマンシャツ



そして!!

この最強ブラです!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印



ピッタリした服じゃなくても、

胸の高さって、バレるもんだし、

下着ってやっぱめちゃ大事なんだなって

思った。




自分でも鏡みて、

着痩せして見えるような気はしてたけど、


自己満や気のせいじゃなかった!お願いキラキラキラキラキラキラ




ママ友が見ても、

これだけびっくりするぐらい

着痩せしてスタイル良くみえたって、


めちゃくちゃ凄くないですか?!


600円のブラトップ卒業して、

本当によかったーーー泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ




42歳、


これからは、


詐欺みえをテーマに、


ファッション選んでいこうと思いますお願いキラキラ




これは有益な情報すぎるので、

ぜひご紹介せねば!!


と思ったので、シェア!


極伸びテーパード


スキッパードルマンシャツ


魔法のブラ


ブラ&ショーツセット




どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラキラキラ





これは別のママ友ですが、

逆に私がママ友に驚いたww爆笑


これも、

本っっっ気で、オススメです!グッ


下矢印


ママ友も、わずか1分で即決した


MYTREXビドー

ついに!今夜からクーポン使えます!!




このクーポンも!今夜から!







お買い物マラソン開始