小学生ハーフ子育て中

シングルマザー パーティですガーベラ


今日は

 帽子&ファッションDAY


ってことで引き続き、



今からご紹介させて頂くのも、


限定クーポンあり!

UV対策な帽子気づき


前回の楽天セールでもご紹介させて頂いた黒のキャップと同じ

帽子屋Loo&cさんの

かぶる日傘帽子シリーズ

帽子ですピンクハート





ただ、最近、ちょっと気になることが…

このブログ見てくれる方の検索ワードで、



40代、キャップ、痛い(イタイ)


が、多くて…ガーン魂





なんか…いろいろショックドクロ



そして疑問がわいた


40代のキャップは痛いのか?!問題…驚き驚き驚き


40代の方、ふだんキャップってかぶりますか?




"40代のキャップコーデはイタイかも??"アセアセアセアセ

と不安になって、検索してブログ辿り着き、

私のキャップコーデみて、




やっぱりイタイな…って思われたのか、



あれ?意外に大丈夫そう。お願い

40代のキャップコーデも痛くないじゃん


て、思われたのかが、

とーーっても気になるとこですがタラータラー


でも、前回のかぶる日傘帽子シリーズのキャップも買ってくださった方けっこういらっしゃったし、


gwのママ友BBQのときも被ってったけど、

アラフォーのママ友のキャップ率、

5人中4人

だったから、


大丈夫!40代のキャップは、イタくないはず!グッ気づき気づき

て、信じてますアセアセ



あとは、"ワーママ 死にたい" の検索もチラホラあって、ショックタラーていうか、ほんまどんなブログやねん無気力




それでも、

「キャップコーデは、やっぱり苦手だわー!タラー

キャップにあう服持ってない…」


て方は…


こちら、いかがでしょう??


360度UVシャルマンハット







モニターさせて頂けてありがたいけど、


なかなか

ファッションブロガーさんみたいに

オシャレにご紹介できずで…


申し訳ないんですが、


くわしく、レビューさせて頂きます気づき



まずこちらは、


2022年楽天帽子部門年間ランキング受賞キラキラキラキラ

昨年楽天で1番売れた帽子!


ホントにレビューの数がエグイ!




そして、


こちらのショップさんのこだわり!



つばに遮光生地を使用した

日傘のようなUV帽子




実際かぶって海行ってみたけど(潮干狩りしたくて)、

遮光生地つばのおかげで

すっぽり360度

日焼け対策でき、涼しくて快適でしたニコニコ



接触冷感生地を使用し、

暑い日でもヒンヤリ快適



そして、

取り外し可能な顎紐つき!!

なので、


風強いときや、自転車でも安心!



で、


折りたためる!



やっぱりこれ大事気づき

これも、コンパクトに折りたためて旅行に便利です!



つばも2タイプの中から選べる


私がかぶってるのはノーマルタイプ。


身長151cmで背が低いから、長いとバランス悪くならないかな?

て心配でノーマルにしたけど、

長くても大丈夫だったかも!?




サイズも3サイズあり


内側の隠れてるところを

グリンってめくると、

こんなテープがでてくるので、

これで更に微調整可能気づき


写真でみると、

縫製ほつれそうにみえるけど、

帽子内側の折り返し部分を、

わざわざグリンってめくらないとでてこない部分なので、大丈夫ですグッ




そして、

つばを自由自在に曲げれるし、






深くかぶれば

360度全方位の陽差しをシャットアウト!


あ、コレ、きのうご紹介したバッグです。


子供の運動会、子供会の奉仕活動、

子供とのおでかけ、公園、海、川、BBQなど、

保育園児や小学生もつ子育てママは、

なにかと長時間のおでかけする機会も多いけど、

そんなときにもピッタリ!爆笑



ちょうど母S子とLINEテレビ電話してたときに

帽子届いたので、嬉しくて、

ひと足はやくみせつつ、

かぶって機能とか素晴らしさをレポしてたら、

(母S子もブログみてる)



「ええなー!!

庭でガーデニングとか、草むしりとか、

メダカの世話するときにピッタリやし、

ババくさくなくて、オシャレやなーピンクハートピンクハート照れ

言い方よ


て、すっかり気に入ってしまって、
テレビ通販番組みたいになってた爆笑

      

他にもいろんなカラーあるし、

前回SALEでご紹介させて頂いた

キャップや


このハットの他にもLoo&cさん



こだわりと帽子愛が詰まった

UV帽子たくさんあるので、



UV対策の帽子探してる方、

ぜひチェックしてみてください気づき


シリーズ累計33万枚突破


そして!

スペシャル!



今日から使える!!


50%OFF!!!クーポンコインたち


下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


私のキャップこれ!これもつばが遮光で

広くてオススメ! 

色もくすみ系大人カラーで痛くないキラキラ




ちょっとご紹介記事がたくさん続いてしまってて、

ご興味ない方には申し訳ないですが、


ちょうど欲しかったんだよね!!お願い飛び出すハート


て方には、めちゃくちゃお得でラッキーコインたちラブコインたち


どなたかのお役に立てれば幸いですお願い

て気持ちで、

できるだけ詳しく、全力でレビューさせて頂きますキラキラキラキラ




諸事情により
下矢印


お得なSALEやクーポン情報

フォロワー様限定クーポンコインたちや、

2h限定クーポンコインたちもあるので、
お見逃しなく
お願い乙女のトキメキ


ブログフォローして頂くと、通知が届いて便利です気づき



ふつうの記事もあるので、

SALEに興味ない方は、
ふつう記事だけ読んで頂いてもいいし、
忙しくてゆっくりブログ読む時間ないけど、
"クーポンだけ欲しい!"って方は、飛ばし読みして、
記事の最後らへんの
クーポンやSALE情報だけ、
GETしてもOK
グッ気づき


SALEクーポンまとめ

下矢印下矢印下矢印

ちょうど欲しかったあの商品がお得に買えちゃうかも!?


ついでに、いいね押してもらえたらめっちゃ喜びます
ニコニコ

次の更新をお楽しみに
ガーベラ




 『ボロ賃貸でグランピング!?と驚愕のプロジェクター』小学生ハーフ子育て中シングルマザー パーティです今朝の【母子家庭】リアル朝ごはん事情と、レンジで3分朝ごはんレシピ『【母子家庭】リアル朝ごはん事情と【レンジ…リンクameblo.jp