​小学生ハーフ子育て中
シングルマザー パーティですガーベラ

今朝の
【母子家庭】リアル朝ごはん事情と、レンジで3分朝ごはんレシピ

20% OFF
更に【5日限定クーポンあり】

に、いいねや、さっそく買って頂いたご報告コメントありがとうございますラブ
凄くうれしかったですピンクハート


他にもブラ買ってみたよ!とか、詳しいファスティング方法や、ご質問コメントなんかも頂けてうれしいです花



先日、久しぶりに、小学生娘と、

なんちゃって

おうちグランピングごっこ


しました!




雨だったんで、出かけるのめんどくさいし、
おうちでまったり
引きこもりスタイルふとん1

とか言いつつ、イヤイヤ期子連れ×雨の日ディズニーランドの記事は7年経っても
雨の日絶対検索されてて驚き!
ディズニーランドカテゴリからみれます。



実は、(ご存知の方も多いかもですが)
うち、とても欠陥賃貸でアセアセアセアセ

水回り設備古いし配管詰まりやすいし、
断熱材入ってないし、コンセントや窓、天井からの隙間風も酷いし、極寒極暑。
サッシは歪んでて開け閉めすると、網戸外れて落ちるし、
夏はコウモリ飛び回りリアルホーンテッドマンション魂が抜ける


でも、そんなボロ賃貸でも
家中の緑を寄せ集めたら、






いつものリビングでも、気分が変わって、



なんちゃって

おうちグランピングごっこ
楽しいラブ

ベランダや庭でもなく、

室内(リビング)なんで、もはや

グランピングでもなんでもないんですが、


絵も、私の寝室に飾ってたやつに変えて、南国チック?に気づき




昼は、ハンモックだしてまったり花花



築25年隙間だらけの賃貸リビングで、

なんちゃってリゾートごっこ。



キッチンで鍋と燻製チップ使って、

久しぶりに燻製もした。

一時期ハマってたけど久しぶり



で、夜は、定番の、

プロジェクターde 鑑賞会



で、今回のプロジェクター、

実は、いつものじゃなくて、

モニターさせて頂いた
新しいプロジェクター!!お願いキラキラキラキラキラキラ

これ、ホント凄かったです!!!

下矢印下矢印下矢印

クーポンあり!!

進化が凄すぎてビビった!

モバイルプロジェクター


実は私、既にプロジェクター持ってて
かれこれ、5〜6年ぐらい使ってた。

ポケットサイズがウリのプロジェクターで、
娘と、おうちグランピングごっこしたり、
娘のお友達&ママ友が夜遊びに来てくれたときも、
天井にうつしたりして、ポップコーンと一緒に映画館ごっこしたり…

それはそれは、子供たち大喜びでラブ


なので、今回、モニターのお話頂いたときも、
ミニマリスト的に

「もう持ってるしなー」
て、お断りさせて頂こうと思ったんですが…

ちょっと待って!?!びっくり


びっくりするぐらい、進化がめちゃくちゃ凄くて驚愕!!

私が持ってるプロジェクターとぜんぜん違うー!!驚き

てなって、ご紹介させて頂くことにしました!!


とても感動したので、
全力で、暑苦しく、この感動を、お伝えしたいと思います

まず、

プロジェクターのサイズがぜんぜん違う!



左 持ってたやつ
右 今回のモバイルプロジェクター



わたし手がかなり小さいけど、

こんな感じ。

開けたとき、想像より小さくてびっくり!


ルービックキューブよりも小さい!?



そして、持ってたプロジェクターは、モバイルじゃないから、外だと、USBでモバイルバッテリーつないで電源の確保必要だったけど…

今回は、

モバイルプロジェクター!!お願いキラキラキラキラ


車中泊とか、グランピングのときも、
電源心配しなくていい!


そして、
もとから、

プロジェクターに、ストリーミングアプリがプレインストールされている!


これ、ホント便利!!

前のは、ネットフリックスに見るために

いちいちTVからAmazonスティックをプロジェクターにつなぎかえて、

プロジェクターから、線だらけタラー


操作もタッチパネルとリモコンで、

簡単なので、

小学生の娘、説明書も読まず、

パパッとyoutubeつけてました!




超アナログな私は、はじめ使いこなすのに

ところどころ説明書必要でしたアセアセ

小学生に負ける42歳。


でも、ちょっと読んだら簡単で、

こんな私でもぜんぜん難しくなかったし、

紙の説明書以外に

プロジェクターWEBマニュアルも充実!




プロジェクター付属品も充実!

リモコン用の新品電池までついてて

なんて親切お願いキラキラ






天井にも映せるプロジェクター


三脚で、自由に角度も細かく調整できるし、小さくても、明るい!

昼間でも見えました!




携帯やパソコンとの

ミラーリングもめちゃくちゃ簡単




映したときのスクリーンの歪みも、

リモコンで簡単に調節可能。


本当、進化が、凄すぎる!




また娘と、本格的に暑くなる前に、

このプロジェクター持って、

母子車中泊の旅に出かけたいです照れピンクハート


それか、また、ママ友&娘のお友達達と映画館ごっことかお願い気づき気づき


ということで、

本当に素敵な商品でオススメです!


限定!!

10%OFFクーポン

イベントバナー

 


このレポが、

プロジェクター探してる!て方や、

おうちグランピングごっこしたい!って方の

お役に立てれば幸いですお願いキラキラ



5と0つく日は、ポイント5倍!コインたち
イベントバナー

 



イベントバナー

 

花100%豆!ZENBミール花

SALE期間中は、20%OFFコインたちコインたち
通常価格2,114円→1,691円!!


更に5日限定500円 OFFクーポンあり!





限定クーポンつき!

SALE情報まとめ