国内外、美容師歴20年、
パーティです花

ちょっと役立つかも?!な情報毎日発信中気づき


今年の夏も、本当に暑いですよねー!?

サロンのお客様にも、
毎年この時期、

頭皮のベタつきが気になる!

て方が…タラー


ベタつく頭皮



単純に、洗いきれてないだけの場合もありますが、

"洗浄力強いメンズ用のスカルプシャンプー使ってもベタつく!!"

"朝晩洗っても、ベタつく!!"


と、めちゃくちゃ悩んでて
相談される方も…


それ、実は…


洗いすぎか、
シャンプーの洗浄力強すぎ!汗うさぎガーン


美容室で美容師がシャンプーしてる写真



頭皮がベタつく原因はいくつかありますが、

シャンプーの洗浄力強すぎたり洗いすぎで、
頭皮の必要な油分までとりすぎてしまって、

よけいに、頭皮が頑張って油分だしちゃって、
ベタベタ。

てパターン、けっこうあります驚き


また、普通のシャンプーでも、
市販の安いシャンプーは、
基本、安価で洗浄力強い石油系の界面活性剤(洗剤みたいなやつ)が入っているため、

一見、泡立ちはいいんですが、
洗浄力強すぎて、髪も頭皮もダメージうけてしまったり、
油分取りすぎてしまったり…

というデメリットがある場合があります。



洗浄力強すぎたり、洗っても洗っても、ベタついてしまってる場合は、

洗う頻度を減らす(1日1回まで)か、


市販の安いシャンプーに比べ、
高価な洗浄成分使ってるぶん、
ちょっと値段は高くなるけど…

頭皮や髪に優しいアミノ酸系シャンプーがおすすめです!!



​ビオルチアシャンプー



【最大40%OFFクーポン有★5/16 01:59迄】公式 Bio Lucia ビオルチア シャンプー1本+トリートメント1本セット オーガニック 女性用 女性 ノンシリコン ボタニカル アミノ酸 シャンプー 弱酸性 予防 アミノ酸シャンプー トリートメント コンディショナー




ビオルチアシャンプーは、

子供も一緒に使える、

髪や頭皮に優しいアミノ酸系シャンプーだけど、

アミノ酸ビオルチアシャンプー


泡立ちもよくて、

洗いあがりもスッキリ!キラキラ


美容師がビオルチアシャンプー使ってみた感想



アミノ酸系シャンプーやオーガニックシャンプーなど、

頭皮や髪に優しいシャンプーにありがちなデメリット(泡立ちの悪さ)を感じません!


これは、びっくり!



香りは、フルーティな香り。



実際、美容師歴20年の私が、

2か月ガチで使ってみたけど、


私の髪や頭皮にすごくあってて

洗って乾かすときや、

翌朝の質感も気に入ってるので、



100均の詰め替えボトルに入れて、

ビオルチアシャンプー



実家帰省のときにも、
持っていきました!


美容師おすすめアミノ酸ビオルチアシャンプー




初回購入者様限定で【返金保証制度】あり

なので、

万が一、髪や頭皮にあわなくても

安心だけど、


小さいサイズもあれば、もっと気軽に試しやすいし、旅行にも便利でいいのになーお願い



注意髪や頭皮は人それぞれなので、

シャンプーは、クチコミじゃわからない!

とにかくいろいろ使ってみて、

自分にピッタリなものを探すしかない!


"ベタつき気になる!

シャンプーが、あってないかも??"

て方や、


"できるだけ、髪や頭皮に優しいシャンプー使いたい!"て方、


よかったらぜひ一度、


ビオルチアも試してみてくださいニコニコ気づき


​ビオルチアシャンプー

 ​クーポン&SALE情報



コインたち15%OFF! ポイント10倍!コインたち


【最大40%OFFクーポン有★5/16 01:59迄】公式 Bio Lucia ビオルチア シャンプー1本+トリートメント1本セット オーガニック 女性用 女性 ノンシリコン ボタニカル アミノ酸 シャンプー 弱酸性 予防 アミノ酸シャンプー トリートメント コンディショナー

マラソン期間中800円OFFクーポン配布中!
▼対象商品に使える800円オフクーポン♪(8/04 20:00 ~ 8/11 23:59)

下矢印
https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=VUREMS1ZSkVSLUhPRzctV1RFNw--&rt=



洗っても洗っても、頭皮のベタつき気になるって方、


お役に立てれば幸いですお願いキラキラキラキラ




美容師さんからのクレームお断り

 美容師が知られたくない裏話


薄毛&白髪の原因


0円!自宅で簡単にできる!薄毛予防



人気気づきビオルチアのヘアオイル


【最大40%OFFクーポン有★5/16 01:59迄】公式 Bio Lucia ビオルチア ヘアオイル1本 洗い流さないトリートメント 洗い流さない スタイリング アウトバス ヘアオイル トリートメント オーガニック アウトバストリートメント



【最大40%OFFクーポン有★5/16 01:59迄】公式 Bio Lucia ビオルチア シャンプー1本 オーガニック 女性用 女性 ノンシリコン ボタニカル アミノ酸 シャンプー 弱酸性 予防 アミノ酸シャンプー ヘアケア 産後 うねり


【最大40%OFFクーポン有★5/16 01:59迄】公式 Bio Lucia ビオルチア シャンプー1本+トリートメント1本+ヘアオイル1本セット オーガニック 女性用 女性 ノンシリコン ボタニカル アミノ酸 シャンプー 弱酸性 予防 アミノ酸シャンプー トリートメント 洗い流さない