もう、めちゃくちゃ前になりますが、


娘と初めて行った、

母子家庭の子連れ沖縄旅行

 ラグナガーデンホテルが最高だった件



最近、ママ友に、沖縄旅行についてきかれたので、


昔のブログ遡り、


子連れ沖縄旅行レポ

読み耽ってました。



娘4歳なったばっか?

ちっちゃ!!

めちゃ懐かしい!!ラブラブラブ


ブログやっててよかったなーって思うことは、

やっぱり、娘の成長見返せること!!



些細な日常だけど、そのときは必死すぎて記憶喪失で…ww

娘とのやりとりとか、

すっかり忘れてるから、

すっごく新鮮!キラキラ


小学生入って、なかなか娘の様子を晒すのが難しくなってきたけど…


書ける範囲で小学生の娘の成長記録を綴っていきたい…


ちなみに、小学5年生の娘、

この夏休みに行きたいところは…

沖縄か、ディズニーランドか、ニューヨークか、韓国だそう真顔真顔真顔


んー、どれも厳しーなー…



そして、沖縄行くなら、

「もう一度ラグナガーデンホテル泊まりたい」

らしい

私も泊まりたーい!!!泣くうさぎキラキラキラキラ




ということで、

せっかくなので、改めて、

沖縄子連れ旅行におすすめ

 ラグナガーデンホテルをご紹介





ラグナガーデンホテルの室内プール




沖縄ラグナガーデンホテルには、室内プールがありまして、

たまたまかもしれないけど、

日中は、みんな観光行くから、割と空いてる!

夜から混みだすけど、

夜もプールで遊べるの最高!

雨の日でも遊べるし子連れにはうれしい!



子供大喜び!ラグナガーデンホテルのスライダー



この室内プールのスライダー、

無限にやってたww


子連れ海外旅行のときもプールつきホテルにして思ったけど、


プールあると、子供暇つぶせるし大人ゆっくりできるし、めちゃくちゃ楽!


子連れ旅行、プールあるホテル選ぶのオススメです!


ラグナガーデン外のプールも素敵



ラグナガーデンホテルのこのプール、

夜はライトアップされて素敵!

南国っぽくて沖縄ーって感じがします






ラグナガーデンホテル朝食ビュッフェ



ラグナガーデンホテルの

朝食のビュッフェ!

種類も多くて美味しくて、本当最高でした。

ビュッフェだと子供食べれるものとか、好き嫌いや量で悩まなくていいし、

子連れにはビュッフェおすすめ!


沖縄料理ビュッフェもありました

ラグナガーデンホテル、洋食ビュッフェだけでなく、

ゴーヤチャンプルとか、海ぶどうとか

沖縄らしい、沖縄料理!ご当地グルメのビュッフェもありました!



ロケーション便利なラグナガーデンホテル

国際通りみたいに、歩いていろいろ行けないけど、

トロピカルビーチまでは徒歩8分!

レンタカー借りるなら、

沖縄那覇空港からもそこそこ近くて、

沖縄観光もしやすい場所!



お部屋やロビーも素敵なラグナガーデンホテル


母子2人で泊まるには贅沢な広さ!

窓の外ベランダなってて、プールや海がみえて景色も素敵でした。




ラグナガーデンホテルは料金も格安?!

これだけ素敵で、沖縄子連れ旅行にぴったりな

ラグナガーデンホテルだけど、

価格もリーズナブル!!

23年、7月3日現在

楽天トラベルだと、1泊5000円台〜




小学生の娘が、保育園の頃の古い情報なので、

変わってる部分や、お部屋によって多少違うもあるかもしれませんが、


子連れ沖縄旅行でホテル探してる方、

参考になれば幸いですお願いキラキラ





ラグナガーデンホテル最新の情報は、

コチラからご確認下さいピンクハート

なんか、朝食ビュッフェグレードアップしてる気がする?!

下矢印



母子家庭子連れ沖縄旅行

ラグナガーデンホテル詳細レポ




母子家庭子連れ旅行に便利

おすすめ旅行バッグ&リュック



雨の日×イヤイヤ期の持ち物!

子連れディズニーランド旅行



母子家庭の節約

子連れ旅行にかける費用


サマーセール気づき気づき




クーポン利用で!

6980円→2000円



お買い物マラソン直前まで!

7980→2980円



多機能スーツケース

58%off!