こんばんは。

パーティーです


先日の記事に、たくさんあたたかい励ましコメントをありがとうございますラブ


こちらの記事、今も大反響で、たくさんの方が読んで下さり、ありがとうございますラブ


で、今日は、

最近メンタルがやられ気味な娘の為に、

新しい遊びを思いついたので、

ご紹介。

下矢印


ベッドでおやつ食べながら、

映画鑑賞爆笑




なんとか連休、娘を外に連れ出したくて、あれこれ考えてて、

カーピクニックには食いついたので、


平日(私休みだけど娘学校)でも、車で映画観ながらおやつ食べるぐらいなら出来そうじゃない?と思い準備したけど、

あまりに寒すぎたので、断念アセアセ


そしたら、娘からの提案で、

『せっかくだし、ベッドで映画みながらおやつ食べるのどう?!

おうちなら寒くないし、ゆっくりできるよおねがい


おぉ!それはナイスアイディアチュー


私の思いつきではなく、娘の思いつきでした。笑


娘は大急ぎで宿題をし、お風呂入り準備。
ウィルスやら邪気?やら持ち込むの嫌だから、我が家はお風呂後じゃないとベッド乗るの禁止

ふだんは、おやつもダイニングテーブルでしか食べないようにしてるし、
テレビみながら食べるのも禁止にしてるからか、
これだけで、特別感あるようです。


娘も久しぶりにワクワクした表情してたし、
ちょっとは、気分転換できたみたいでよかったですえーん

こっち系なら娘は食いつくことがわかったので、
また、おうちキャンプや、グランピングごっこや、カーピクニックや、バーベキューしようと思います!









ちなみに、元、和室&古い賃貸な娘の部屋、

今はこんな感じです。

下矢印


賃貸和室→子供部屋へイエローハーツプチプラDIY記録下矢印








母娘3世代で愛用ラブ

無添加主義なのに、コスパめちゃくちゃいいスクワランオイルキラキラキラキラ