おはようございます。

パーティーです。


こちらの毒吐きまくり記事に、

いいねやリブログやコメントたくさん!

本当にありがとうございますラブラブラブラブ

下矢印珍しくコメント全員にお返事させて頂きましたピンクハート


で、今日は、メンタル弱ってる方は、

注意閲覧注意注意自己責任でお願いします



前もちょっと書きましたが…

コロナ後の世界を知りたい方は、

このへんの本オススメです!!

下矢印

だいたいどの本も似たようなこと書かれてる


はじめは、半信半疑。

SFすぎて、あんま信じれなかったけど…


*スマホの代わりに脳をネットに繋ぐ。

*学校はすべてオンライン。

*飲食店や百貨店、店舗はほぼなくなる。

*廃棄食も3Dプリンタ加工で再利用。

*人々は実世界から仮想現実世界に移住。

*人口削減。

*健康管理も医療もAI。

*病気なったら3Dプリンタで作ったパーツを交換。

他にも嘘みたいなこといっぱい書かれてた。


既に何年も前から研究開発や実験されていて、


偶然?! 必然?!

コロナ禍や、新しい生活様式のおかげで、

これから本当に実現されていきそうです!?



イーロンマスクが作った脳チップの会社

下矢印


コロナ禍&新しい生活様式で偶然需要が高まったメタバース。

投資家や○○企業達がこぞって参入してて爆上がり市場

下矢印



3Dプリンタで介護食や、人工お寿司だって作れる時代!?これから食料危機がきても安心!?

今後庶民の食卓は、これが主流になるかも?

下矢印


臓器も3Dプリンターで作って交換


これらの本は、

予言書っていうか、予測っていうか、計画書…?

表向きは、日本政府が掲げてるムーンショット目標と同じ感じ(ムーンショットの詳しいバージョン)で、科学万歳!SDGs万歳!な感じなんですが…

深く考えたら怖い未来ですガーン


図書館にもあったりするので、

これから世界がどこに向かおうとしてるのか気になるーって方、

よかったら読んでみてくださいウインク

最終ゴールがわかってたほうが、逆算で今起きてることも理解しやすい。



で、(このまま計画どおりにいくと)

近い将来、

マトリックスな仮想現実世界で生きてかなきゃいけない娘…

今のうちに身につけといたほうがいいスキルってなんだろう??


ムーンショット計画知って以来、ずっと考えてるけど、サッパリわかりませんアセアセ


とりあえず、

"あつまれ○○の森"を死ぬほどやらせて、慣れさせたほうがいいんかな?

買った時から思ってたけど、あれ絶対練習やんな?


私、ゲームもまったくしないし、アナログすぎてサッパリついていけなさそうけど…

↑もう、この時点で完全アウトな気もするけどな


今のうちにメタバース関連の仮想通貨と、

メタバースの土地買っとこっかなー?と、

企んでます。

でもこれらもすべて、投資させるための罠だったらどーしよーとか、

いろいろいろいろ思うこともあり…

なにも信じれない世の中だし、投資始めてから更に、疑いすぎな人になってしまった笑い泣き



個人的には

ぼんやりしてても平和に守られて生きれる時代は終わったな…と思ってますガーンガーンガーンガーン



昔はよかったなー爆笑爆笑爆笑

上矢印ぼんやりしてても生きれてた20代前半の私笑い泣き


でも、よく考えたら、この頃既に、計画始まってたのか…と思ったら、

もはやホラー…ネガティブネガティブ

木登ってる場合ちゃうやろ。

ていうかどうやって登ったんかすら、記憶なしw


次回は、これを、更に掘り下げ、いろんな角度から考察した、個人的な意見を書いてみたいと思いますルンルン




イベントバナー