きのうの続きです。

きのうご紹介したセリアのタッセルガーランドは、
バースデーより先に、こちらに使われました〜。

{AC00CB62-3E34-463B-9933-C6DA94229F59}



ここってもしや…





そうです。
クルマー!!?

{25F27E18-89CC-4FB3-A301-0E1D79A6DEB3}

よく海外のサイトやインスタとかで、

車でピクニックとかキャンプとか、ドライブインシアターとかを みかけて

前から密かに憧れが…。


最近秋らしくなってきて、気候もとってもよかったので、思いつきで決行!!



何も準備してないけど、
とりあえずラグとクッションと、ピクニックセット(100均メラニントレー割れないグラス)を車に積み込み お気に入りのスポットへ。

(なぜか娘もいそいそと、ビンボンぬいぐるみラプンツェルドールを積み込む。笑)



行く途中にお菓子買うために寄った100均で、
かわいいガーランド発見してしまい、
せっかくだから、さっそく車の中で娘と作ってつけてみた。笑    (ガーランド作り方)

{0492D77B-6A66-4066-830A-36193E5B7DDF}
ガーランドつけるとなかなかの存在感で、
一気にお祭り騒ぎっぽくなりました!笑

ちょっとやり過ぎた…と思ったけど、
娘は「かわいいー♡鯉のぼりみたーい!!」
と大喜び。(それは、吹き流しや。汗)


軽ですが高さもあるし
後部座席を全部フラットに倒せるんで、
けっこう広々〜
{7FDB2B54-DA99-4BD8-AC50-D294306C1179}
娘は余裕で寝れるぐらいの奥行き。



トランク側は川なので人目も気にしなくていいし
{BBE429BC-8961-4261-85BD-5541A379B2BD}
ボケーッと夕焼け観るのって、なんかいい。



娘も car picnicがとっても気に入ったようで、

「今日はこのまま車でお泊まりしたいー!」て…



いや、それはさすがに無理。汗



帰るときは、
ピクニックセットをバッグに戻して、

トランクのドアを閉めるだけ!!!

(敷物の汚れをパタパタしなくていい!)

ピクニックより片付けめちゃくちゃ楽でした。笑





そして、
究極に楽なのはコチラ。笑






【関連記事】
{DEF36A64-6309-4965-BAA8-10113CF4082B}






今日も最後までご覧頂きありがとうございました♡

このブログは、美容師の仕事と4歳娘の子育てに奮闘しながら、
海外生活で得た海外っぽいセンスやアイディアで
お金をかけず100均や家にあるもの使って大ざっぱに、
賃貸×プチプラでもなんか小洒落た海外っぽいことできないかなー?て、チャレンジ、失敗、ときどき成功したから、やってみてー!て
投げやりにご紹介するなんでもありなゆる〜いブログです。。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

100円均一雑貨ランキングへ
ポチッと応援クリックして頂けるとうれしいです〜♡