今日ご紹介するのは、インサイドヘッドのビンボン!


少し前にインサイドヘッドのDVD借りてみたら、娘がビンボンにとってもハマってしまい、
それから娘に、毎日のようにビンボンの歌を母娘で合唱するのを強要されています。
しかも声が小さいと、
「もっと大きな声で歌ってー!!」と必ず怒られます…。 スパルタ。汗


そんなときにみつけたのが
{F32D9EBB-9872-49B0-9A31-1D1C30E8CC31:01}

おしゃべりビンボンー!!


お腹押すと目にキャンディの涙が!
そして英語でしゃべって歌います♫


しかもこれ、愛知県のちょっと謎なリサイクルショップ”キンブル”でなんと540円でした!!
もちろん新品です!!

ずら〜〜っとビンボンが30体ほど並んでて、娘大興奮!
母は、値段みて大興奮!!笑

定価5000円ぐらいなのに〜?!!



リサイクル品は正直苦手なんですが、
こういう新品で謎に激安商品がけっこうあるんで、愛知県行く時はキンブルについつい寄り道してしまいます。笑
輸入オーガニックシャンプーもネット価格の5分の1で売られてたりして衝撃!!
休日はすっごく混んでるしちょっと独特な空間なんで
はじめは勇気入りましたが慣れれば平気!

お近くの方はぜひのぞいてみてください〜
(ローカルネタすみません。汗)



娘はビンボン気に入りすぎて、保育園にも連れて行こうとしたり(朝から母娘ケンカして止めましたが)、
どこ行くのもいっしょ。

我が家は狭いのでかさばるおもちゃはかなり厳選してて、しかもぬいぐるみってダニや誇りが気になるんで避けてたんですが、買ってよかったです。

なにげにビンボンが娘にとって初のぬいぐるみ!?


{DB6F0A0A-8845-4243-84F1-4D4CE3AE5490:01}

ピクニックにもビンボン!笑

{39E8ACCC-3EB1-442C-9264-922543DBB7FF:01}
基本しっぽ持たれて宙吊りなビンボン!笑









ローカル&子育てネタブログを最後までご覧頂きありがとうございました。




100円均一雑貨ランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ