娘2歳の誕生日プレゼントに、お世話人形の代わりに買ったラプンツェルドール。

{D27FB957-0176-49F8-91F3-EEBA05C89FBE:01}

{3B1C698A-7B00-4C44-BA48-CBA1FC0B3738:01}




いまだにお気に入りで、どこ行くにもいっしょな娘。


{82DAE0EF-F7DC-4DC9-ADD2-2A9267517D12:01}




『赤ちゃん寒いって言ってるー!』
とか、
『赤ちゃんお腹すいたってー!』
とかいいながら、
ラプンツェルドールに
ブランケットかぶせてあげたり、
ミルク飲ませてあげたり、

せっせとお世話してあげてます。


で、お買い物中ラプンツェルをうっかり落としちゃって、
『あーー!!!赤ちゃん落ちちゃったーー!!! 大丈夫!!?! 痛いの痛いの飛んでけーーー!!!!!』と 半泣きでデカイ声でさけぶもんだから、
まわりもビックリ!

みんな振り向き、人形だとわかると、クスクス…

それでもおかまいなしに娘は、
『ママー!!赤ちゃんもうイタタくないってー!!(いつもタがひとつ多い.笑)』
とか叫ぶので、
中には
思わず吹き出す方も…汗。

ほんと、毎度毎度恥ずかしいです。



でも、
ひとりっ子だし、家ではかなりワガママジャイアンな感じなんで心配だったけど、
ラプンツェルドールのおかげで、思いやりは育ってきてるような…?

買ってよかったです。





アニメーターコレクションのラプンツェルドールもかわいいな~♡












今日は、テレビでラプンツェルあるから、楽しみ~♫


娘はやく寝かしつけなきゃー!!








スーパーのカートでラプンツェル抱っこしたまま寝てる娘…   器用だな~。笑



#ラプンツェル ベビー ドール 人形 ディズニー プリンセス トイザらス 個人輸入 誕生日 バースデー プレゼント アメリカ ウォールマート USA 日本未発売