おはようございます!
めちゃくちゃ久しぶりのインテリア記事です!!


購入した中古マンションが引き渡し3日前にもめて白紙になって以来…

引越しのパッキングしてしまってたし、原状回復もしてしまってたし、家もなかなか決まらないし…でまったく身動きとれずで、
インテリアからすっかり遠ざかっていたんですが、


本当に家探し難航してて、まだしばらく引っ越せなさそうなのと、
娘の保育園の家庭訪問があったので、


部屋片付ける(まるで大掃除。汗)ついでに、
中古マンション用に買ってたIKEAのシャンデリアを思い切って飾ってみました!!




激狭アパートのキッチンに。



キッチンにシャンデリア?!?


日本では、えー!?てなるけど、
海外キッチンのインテリア画像みてると、よくでてきます。


ただ、もっーーーーーーーと広くて、豪華絢爛なキッチンになので、

激狭アパートの安っぽいキッチンじゃ絶対違和感だろうなーと思いつつ、試しにつけてみたんですが、


グレー&シルバーのキッチンが、シャンデリアと色味があってるからか、
思ってたほど変じゃなかったです。


電気消してると、こんな感じー。



うーん…。こうやって写真でみると、
白のダイソー時計がなんか 浮いてる気がするので、外したほうがいいかも?



あと、揚げ物したら、絶対ベタベタなりそうで怖い…。涙


あの油ベタベタのところに埃ついたやつ、
本当サイアクですよねー。汗




掃除苦手&ズボラな私が、
キッチンにシャンデリア…
やっぱり無謀かなーと思いつつ、しばらく様子みたいと思います。



でも、シャンデリアのおかげで、なんかテンションあがったので、
おやつに珍しくフルーツゼリーとか作ってみた。

朝ごはんもいつもより豪華?です。笑


なんとかベタベタ&埃まみれにならないように、
がんばりたいと思います!
【インテリア】



【マンショントラブル記事】








今日も最後までご覧頂きありがとうございました!

このブログは、シングルで美容師の仕事と5歳娘(軽度三角頭蓋.手術なし)の子育てに奮闘中の”パーティ”が、海外住んでたときの経験やアイディアを活かし、 極狭賃貸×100均×プチプラでも、 海外っぽく小洒落た生活したいなーって チャレンジするなんでもありなゆるいブログです。只今、家購入に向け奮闘中!



にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

100円均一雑貨ランキングへ