【スナック キズツキ】益田ミリ | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

ドラマが面白かったスナックキズツキ。

原作漫画を読みました。

 

 

 

原作を読んでみると、ドラマの原作再現度の高さに驚きます。

いやー うまく作ってありましたね。

 

ドラマ先行で原作読んだけど、この場面見た見た〜ってなりました。

 

店主を原田知世にしたのは慧眼。

原作のそっけない優しさに、溢れ出す愛嬌がマッチして、とってもかわいらしく不思議な魅力のあるスナックの女性になっていました。ほんわか。

 

 

江口のりこや

 

安藤サクラでも

 

合ってそうな気もします。

 

だいぶんドラマの雰囲気がかわりそう。

 

 

おいしいココアの作り方

 

ココアの粉を弱火で煎る。

ココアの粉に色がついて香ばしいかおりがたってきたら、火を止めて牛乳をちょい入れてよく練る。

(ちょうどいい濃さまで牛乳を足す?温める?)

 

いつか作ってみたいと思いながら一回も作っていない。

 

 

 

 

 

 

 

誰もがキズツキ傷つけあいながら生きているのね〜

 

 

 

 

 

 

 




益田ミリ読みすぎ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 


人気ブログランキング    










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村