海鮮リベンジもりもり寿司 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

金沢で行列ができていたもりもり寿司。

金沢では行かず、今日名古屋で食べました。

11時開店のもりもり寿司の予約チケットを10時にゲットして受付番号は4番。

11時まで買い物をして過ごしました。

 

そんなイオン新瑞橋のもりもり寿司

 

 

 

今回No. 1カサゴ

 

カサゴ美味しかった〜!

No. 1でした。

夫と半分こ。

ひとりで一皿でもよかったな。

 

 

切り出し軍艦は人によって内容が違います。

 

娘の注文した切り出し軍艦と海鮮カルパッチョ

娘の注文した

海鮮カルパッチョ 切り出し軍艦

同じなのは松前漬みたいな昆布と数の子のだけでした。

 

 

 

 

北陸の白身魚3種

ナニがナニやらわからない。

わからないけどうまい。

カサゴが被ったので子どもにあげた。

 

安定の本鮪中トロ

そりゃうまいよ。間違いないよ。

 

 

 

お気に入り海鮮カルパッチョ

タッチパネルのメニューになかったので店員さんに

 

海鮮カルパッチョは無いんですか?

 

と聞いたら注文できました。

 

なんでタッチパネルの注文画面になかったんだろう?

 

わたしはもりもり寿司にきたら必ず海鮮カルパッチョを注文します。

軍艦の中身は毎回違います。

気に入った内容の場合はおかわりします。

 

わたし的当たり海鮮カルパッチョは

 

いくら きゅうり 金目鯛 貝

 

です。

 

 

 

うなぎ

特選うなぎ

焼き穴子

初めて焼き3種頼んだけど、うま〜い!

やわらか!

香ばしい〜

 

これはリピありですね。

 

 

 

 

過去もりもり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーー ー






 


人気ブログランキング    








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村