新瑞橋イオンで買い物しまくり もりもり寿司食べまくり | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

今日は新瑞橋のイオンに行ってきました。
久しぶりに行ったらリニューアルしていたわ。知らないお店いっぱい。

直販の地元野菜屋さん、お土産お寿司屋さん、お菓子専門店などが出来ていて、眺めるだけで楽しかった。
子どもの遊び場も増えてましたね。通路にも芋虫やてんとう虫の椅子?があって、チビちゃんたちが目をキラキラさせておりました。 

新瑞橋イオンに行くときはほぼ必ずもりもり寿司に行きます。今日も行きました。
ランチには遅めの時間だったので待ち時間も少なかった。同じ階にワンラブ(犬猫お店)が入ってたので、仔犬や仔猫を眺めていたらあっという間でした。 
夫婦と小学生女児幼稚園女児でお会計はしめて8000円ほど。お寿司にしてはお値打ち?かな?


今日のヒットはカワハギ肝付き。
ちなみに行くたびに必ず頼む偏愛ネタは海鮮カルパッチョでございます。毎回頼みます。なんなら2皿食べます。有れば必ず頼むネタは金目鯛。でも金目鯛は季節物なので毎回は注文できません。残念。金目鯛の聖地房総半島にいつか行きたいです。


で、今回の目的のひとつ、化粧品もゲットできました。
POLAが出店してると聞きつけ、買いに行ったのです。
ローション、ミルク、クリーム。
 

POLA ポーラ RED B.A ローション 120ml cs

POLA ポーラ RED B.A ローション 120ml cs [ヘルスケア&ケア用品]

POLA ポーラ RED B.A ミルク 80ml cs

POLA ポーラ RED B.A ミルク 80ml cs [ヘルスケア&ケア用品]

POLA / ポーラ RED B.A クリーム 30g

POLA / ポーラ RED B.A クリーム 30g [ヘルスケア&ケア用品]



3万超え……というよりほぼ4万だわさ。37260円でした。 


そして漫画も買っちゃった。
アルスラーン戦記(6)  とテラフォーマーズ 19  


 

DVD付き アルスラーン戦記(6)限定版 (講談社キャラクターズライツ)

DVD付き アルスラーン戦記(6)限定版 (講談社キャラクターズライツ) [コミック]

荒川 弘

講談社

2016-11-09




 

テラフォーマーズ 19 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

テラフォーマーズ 19 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) [Kindle版]

貴家悠

集英社

2016-11-18


 

これはねー
もうねー
仕方ないよね。集めてるヤツだから。


そしてワインやらなんやらも買いまくり、帰宅の途についたのでした。

今日、総額いくら使ったかな?
算数が苦手だからわからなーい。