日清焼きそばUFOと焼きそば専用コーラ(公式コラボはコカコーラらしいけどこれはペプシ) | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

どうも。

CMに影響されやすい女です。

 

日清焼きそばUFOの、焼きそばに炭酸飲料合う!コーラ合う!CM

見ました?

 

 

日清のCMって毎回独特ですよね。

別に食欲はそそられないっていうか…むしろ減退させられるっていうか。

 

そんなん言いつつ買っちゃうんだからわたしってばチョロい消費者です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてペプシのヘンテコ炭酸飲料も独特。

 

 

唐揚げに合うコーラとか

 

 

焼きそばに合うコーラとか

 

 

なんやそれ…!?

 

 

 

 

と言いつつ、日清のCMとの相乗効果で買っちゃうわたし。

UFO4個買って夏休みの昼ごはん完成です!

 

 

 

 



 

おお…

これは……!!

 

 

合ーうーぞー!!

(味皇のじっちゃんボイスで口から虹を架けて栄光の架け橋へ)

 

あまじょっぱい濃いソースの焼きそばにコーラのシュワシュワとした炭酸と甘味、飲み込んだ後に鼻から抜けるミントのフレーバァー

 

 

ケミカルアンドジャンクだけど、うまい!

 

 

なんていう下品なうまさ。

 

暑い外から帰宅してエアコンの効いた室内で食べるカップ焼きそばとコーラのうまいことうまいこと。

 

庶民の幸福ですわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに。

唐揚げ専用コーラはまだ発見できてません。

見つけたら唐揚げも買って食べるつもりです。

 

 

 

 

 

 

昔あったキューカンバー(きゅうり)味のジュースはまずかったなあ。

みなさんも飲みました?

 

ああいう受け狙いのってたいていまずいですよね。

わかってるのに買っちゃう。

 

 

 

 

最近チャレンジしてあえなく撃沈したマズ飲料


ライチティー

 

サントリークラフトボス ソルティライチ

 

ライチティーは

ライチ ティー

紅茶にライチ!


まさに紅茶にライチでした。


うーむ、ライチなティーだ。

 

ぎりぎり飲めなくもない絶妙なまずさ。


勿体無いので(貧乏性)頑張って完飲しましたが、後で成分表示見たらこれ一本でご飯一杯分のカロリーがあると気づいて2度目の撃沈。オウフ……!

 

 

 

 

間違いのないおいしいライチ味

 

キリン世界のkitchenから ソルティライチ

 

同じ売り場にあったのに、なんでキテレツな方を選んでしまうのか…!

アホや……

 

 

 

 

 

 

 

 








 


人気ブログランキング    








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村