家族のアトピーやアレルギーのおかげで、健やかで丁寧な暮らしに興味を持ち実践している

Softly(ソフトリー)よしだりつこです。

 



いつもあたたかいブログを書いてくださる美樹さん


先日、アロマと言葉のプレゼントを限定50名に無料でプレゼントされていることを知り申し込ませていただきました




自分でアロマをブレンドしているとついついワンパターンになってしまうので

(特に効能とか気にしちゃって

感覚が鋭い美樹さんのブレンドを試してみたかったのです。




欲しい方がたくさんいる中で、私が申し込んでもいいのかな?


と、ちょっと迷いましたが


そういえば石けんのサンプルを申し込みされる方に「図々しくて申し訳ありません」と言われることがあり


そんなこと思わないで〜

こちらは送りたくて、私ができる範囲で色々な方に何かしたいと思って勝手にしてるだけだから。


と思っていたことを思い出しました。



きっと美樹さんも同じ気持ちなんだろうな

図々しいかも?という気持ちを振り払い申し込ませていただきました。





届いたのがこちら

{03A0BEFB-8A4B-42CD-B0D7-A9E7D81FCE68}

手前の封筒に美樹さんがブレンドしたアロマのコットンが入っていました。



私の明るく柔らかいイメージで香りを選んでくれたそうです

う、嬉しい
(そんなことないよ〜)と思いつつ。
でもありがたく香りを楽しませてもらっています。

フランキンセンスも入っていましたが上品過ぎることなくいつまでもかいでいたい、よい香りでした。



心に響く一言メッセージもいただきました。


香りと大切にとっておきたいと思います

{709B227C-EE1B-4701-B3B6-791368B51F49}

お気に入りの場所に置いて、事あるごとにかいで癒されています。



「サシェ」というと今までプレゼントでいただくか、自分で防虫効果のあるアロマを染み込ませてタンスに入れておくか。


だけでしたが、こんな使い方もあるんですね。



誰かのためでなく自分のために封を開ける。



最近は香りが和らいできてしまったので、手持ちのアロマも追加しながらまだまだ楽しみたいと思います



美樹さん、ステキなプレゼントありがとうございました。




美樹さんのブログhttps://ameblo.jp/aromalife1025/





 shabon+.マの愛情石けんshabon+.    販売中!
     
敏感肌やアトピーの方に喜ばれている
健やかなお肌を目指す優しい石けんです。
 
雑誌天然生活で紹介していただきました。    
{0EBDC4A6-7FA1-4B83-B587-56AEE0D391B6}

           
詳しくはコチラhttps://softly.thebase.in/

 

 

ママの愛情石けんとは

こだわりの石けん出来ました!「ママの愛情石けん」