ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです



サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます
気づき


✔️39歳
✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー



前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日は息子の塾体験
3つ目に行ってきましたー❗️

二択には絞れたんですが
実際通ってみないと分からないところで
塾選びって難しいですね泣き笑い



​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


シアートップス / しまむら
☑︎¥1639
Tシャツ / RE:EDIT
☑︎¥2498→¥1999
ボトムス / aqua garage
☑︎¥2280→¥1824

キャップ/VARZAR
☑︎¥3960
バッグ / イーザッカマニア
☑︎¥3190
サンダル / UNIQLO
☑︎¥1290


この日は夕方から子供達とお出掛け気づき

カジュアルコーデでした〜!!




シンプルコーデにプラスしたしまむらのシアーアノラック



トップスはTシャツにシアーアノラック



しまむらさんで見つけた

ドタイプだったシアーアノラック気づき

アノラック×シアーの

カジュアルフェミニンな感じが

アラフォー世代の

大人カジュアルにもしっくりなんです拍手



ゆったりめな

オーバーサイズシルエットが

体型カバーにも二重丸


裾がドロストなところも

好みで絞れて二重丸



ナイロン生地ですがすごく薄手なので

暑さも特に気になりませんOK



前回はインナーに

タンクトップに合わせてましたが



今回はTシャツをレイヤードしました気づき


タンクトップ合わせも涼しげで好きですが

半袖をレイヤードすると

やはり着やすさは上がるかなぁ上矢印


カジュアルさもUPで

これはこれで好きです照れ



お値段も可愛い飛び出すハート

キャミワンピとかに合わせても

良さそう〜照れ





爆売れ!買って悔いなしなフォトT

 
インナーにはプチプラフォトTを

写真分かりにくいですが💦



リエディさんで再販を繰り返している

フォトTシャツ合わせてましたニコニコ

✔️速乾性良し

✔️厚すぎず薄すぎない生地

✔️皺になりにくい



ノーアイロンで着られるところが

なんといってもラクで扱いやすいし

つい手に取ってしまいます拍手



この夏買ったTシャツの中でも

一番着てると思う

大優勝なTシャツです🏆✨

1日12:00〜24H限定
¥2498→¥1999に
ホワイト/Mサイズ着用

(詳細レビュー)



涼しく穿けてノンストレスなジョガーパンツ



ボトムスは 

THE カジュアルなジョガーパンツ気づき

ジョガパンって今まで穿いた事

無かったんですがあんぐり

デイリー使いにもすごくピッタリ❗️❗️



ややゆったりめなMサイズですが

腰回りに少し丸みの出る

コクーンっぽいシルエット

体型カバーにも良い仕事してくれてますグッ



合わせるトップス次第で
きれいめまではいきませんが
きれいめカジュアルな雰囲気には
寄せてもいけるし



さらに水遊びやレジャーにも最適な
水陸両用なんです✨

生地はかなり薄手なので

インナーはシームレスがマストですが

速乾性良し!!


涼しく・動きやすくて・ノンストレス

使えるヤツです指差し

ブラック/Mサイズ着用
¥2280→¥1824


(詳細レビュー)


aquagarage
1日限定クーポン
右矢印300名限定/全品20%オフクーポン



シンプルな
オーバーサイズシアーシャツ
お気に入りです飛び出すハート

ホワイト着用
¥2680→¥2144


(詳細レビュー)



​accessories





アクセサリーや小物はこちらでした気づき




簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


本日1日はワンダブルデー!


 

andMe /1日限定

右矢印全品30%オフクーポン

レビューも高評価なバックロゴT
定番人気なリブタイトスカート
この夏も一軍拍手



(右 Tシャツレビュー)

(左 スカートレビュー)

シアーカーデも使えそうニコニコ


他にもクーポン見つけたら

追記しますねウインク

イベントバナー

 


最近の記事