ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです


サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます
気づき


✔️39歳
✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー



前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩


昨日で娘は給食がラスト🏫
今日からは恐怖のお昼作り始まります不安

昨日は夏休み前最後の1人時間
午前中だけですが充電してきました〜💪!


そして夕方からは娘のバレーへ🏐
丁度ゲリラ豪雨⚡️がきていて!!

子供達はキャーキャー言いながら練習
…楽しそうでした汗うさぎ

怖がってるのか楽しんでるのか?笑
多分楽しんでるね〜



​coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / GU
☑︎¥1990→¥1690 限定価格中
ボトムス / RE:EDIT
☑︎¥4298

バッグ / DONOBAN 売切れ
☑︎¥2940
サンダル / SESTO
☑︎¥4998


そんな昨日も暑くて
いろいろ気になりながらもノースリーブ!!





GUっぽくない?!お洒落トップスが限定価格に



トップスはGUさん気づき

店頭で迷わず二色買いした

デザインニット



ダブルジップセーター

¥1990



なんとこちらが

ダブルジップなので

いろいろと着こなしというか

雰囲気を楽しめるんですー拍手!!

こんなお洒落ニットあんぐり

ドタイプすぎて

見て見ぬ振りは出来ずに二色買いーー




こんな感じで上下開けたり片方閉じたり

ジップの使い方も自由自在〜🎵




今回はブラック合わせてみましたが

ブラックはLサイズにしてピッタリめ気づき

全体的にコンパクトなサイズ感なので

サイズ選びは

ワンサイズ〜2サイズUPでも良いかとOK


ただジャストサイズの方が
スッキリ見えるかなぁとは思います

ブラックはLサイズ/ホワイトはXLサイズ着用



今回はGUのオンラインモデルさんを真似て

上下少しづつ開けて着ましたー❗️ニヤリ


で…気づき


合いそうなNewボトムスもあったので

合わせてみたんですが!!

何だかいつもの自分とは

ちょっと雰囲気違うような??笑


マニッシュな感じというのかな⁉️

ちょっと冒険でしたーーびっくり


個人的にはホワイト派なのですが
こんな感じも最近はわりと好きかもOK


 

腕がもっと華奢なら

きっともっとステキに着られるんですがハッ

腕痩せ頑張りまーす驚き

スカート合わせもしてみたいなぁひらめき


こちらは

本日18日まで限定価格中です飛び出すハート

¥1990→¥1690に


【ダブルジップセーター】

ブラック/Lサイズ着用


(詳細レビュー)



コスパ抜群なリブタンクトップ


インナーはいつものリブタンクトップ

本当これ使えるんです〜目がハート


クルーネック/スクエアネックの

前後2wayなんですが

よくスクエアネックで合わせてますニコニコ

ブラック/Mサイズ着用

¥1590


※クーポンは商品ページより取得可



人気も納得なボトムス



先月末くらいに

RE:EDITさんで買っていたボトムスを気づき


このパンツやっぱり

人気なだけあって素敵でした〜ラブ




最近は本当に

いろんなShopさんで見かける

カーブパンツ✨



✔️サラッとしたツイル生地で

キチンと感・きれいめ感ありびっくり

✔️ポリエステル95% ポリウレタン5%

✔️チャコールグレーは透け感なし

✔️皺にはなりにくい

⇨最初少しだけ畳み皺ついてましたが

軽くスチームアイロンでキレイになりましたOK





実は最初グレーを買う予定が

悩んでる間に売り切れてしまい泣き笑い

チャコールグレーにしましたが結果!

こちらもとっても良い色味🩶


※実物カラー近いです

まだまだグレー熱🩶

冷めてませんチョキ



▪️今回Mサイズに

▪️158㌢/普段Mサイズ着用


✔️着丈はギリギリ擦らないくらい

✔️サイズ感はピッタリ!



結構太さのあるシルエットなので

その辺りは好み分かれるかも!

ヒップ〜太腿が目立ちにくいところは二重丸



カーブ感はそこまで感じないかなぁ?
もう少しヒールあったらキレイに出るかも!



すごく細見えではないですが

気になりがちな

ヒップ〜太腿は目立ちにくいかなとニコニコ



✔️フロントボタンあり

✔️後ろゴム

✔️両サイドポケット付き

✔️裏地はなし

✔️後ろポケットはダミー


あれよあれよと毎回売り切れていくので

サイズ欠けがかなり出てますがあんぐり

こちらは秋まで使えそうですよ〜🍂

 


また再販あるかなぁ??目がハート

お出掛けにもピッタリな雰囲気なので

今から出番増えそうですグッ




カラバリも豊富ー飛び出すハート 

チャコール/Mサイズ着用

¥4298





RE:EDITさん人気のフォトTが

再々販❓再再々販かなしてます目がハート

このフォトT

シンプルなモノトーンで合わせやすいし

皺になりにくいので

ノーアイロンでもOKOK


​ノーアイロンでこんな感じ!


お手入れラクなのって

やっぱり最高飛び出すハート



こちらもまた売り切れ間近です〜ハッ

ホワイト/Mサイズ着用

¥2499


(詳細レビュー)

※2点以上で20%オフクーポン対象です

 



​accessories



足元とバッグ(売切れ)・アクセサリーは

シルバー合わせでした!!





簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡



19日20:00〜楽天マラソン始まります飛び出すハート

イベントバナー

 


最近の記事