ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです


サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます
気づき


✔️39歳
✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー



前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



こんばんは♩
  

 梅雨に入って早速の
ジメジメ陽気ですね…もやもや
ちょっと動くだけで汗ばむダッシュ


私クセ毛なので
梅雨は大の苦手な季節なんですが💦


気分も上がる上矢印

ヘアケアアイテムを
お試しさせていただきましたー飛び出すハート



Emma cocarne

エマ コッカーナ

のヘアオイル

(PR)




まず見た目からしてね

お洒落なんです〜目がハート

インスタグラマーの方々も

推薦されていますが

見た目も映えますよね❗️


見てるだけでも

テンション上がる上矢印



良いとこのサロンに

置いてありそうです飛び出すハート

って思っていたら

サロン仕様の高級ヘアオイル

だそうで


美容師さんと

共同開発されたんですって気づき




ヘアオイルって事だったので

サラッとしたヘアオイルかなぁと

思っていたらなんと!


糸を引くんですよーびっくり

ビックリ!!

少しだけ

とろみのあるテクスチャーで



写真では

上手く伝わらないかもですが

両手で馴染ませるとサラッとしてます✨



ちなみに香りもね!!

めっちゃくちゃ良いんですよ〜💐

この香りすごい好き♡



さっぱりとしたフレグランスみたいな

品のある軽い香りで

小3娘も絶賛してました拍手



使い方もとっても簡単で気づき


流さないヘアトリートメント

の代わりにこちらを使ったらOKOK



1️⃣シャンプー後タオルドライ

2️⃣毛先から中間にかけて馴染ませる

3️⃣ドライヤーで乾かす



早速使ってみます🎵



分量は髪の長さによって

変わってきますが

私はロングの分量にしました❗️




スポイトが蓋に付いてるので

(付属で入ってるので付け替えられます)

手間要らずでラクちん🎵



スポイトの3/4くらいを

手の平にとって…




馴染ませていきますーー



乾かしていきますー



​おーーーっ♡


軽くブローしたら

まとまり感もあってすっっごく良くてラブ



楽天ランキング一位🥇を獲得※
なだけあります!!

※2022年12月12日(更新)

美容・コスメ・香水>アウトバストリートメント

リアルタイムランキング

2022年12月12日(集計)





✔️広がりやすくて

✔️乾燥・パサつきやすい
✔️くせ毛髪



と元の髪質もありますが
年々パサつきが気になっていた

アラフォー40代の髪も
自信の持てる髪になれましたよ🎵


今回PRさせていただきましたが

これ気に入りましたー拍手

 


見た目も可愛いし

プレゼントにも良さそうですね🎁

楽天マラソン期間中は

こちらのameba限定クーポン利用で
30%オフです!!
下矢印下矢印下矢印

【エマコッカーナヘアオイル】
¥3630→¥2541
イベントバナー

 


 



簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また後ほど更新します 
Rico♡

イベントバナー

 


最近の記事