ブログタイトル少し変わりました

ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天.coca…


【一着5000円以下で作る】
大人カジュアルコーデ
きれいめカジュアルコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜

☑︎小学生男の子・女の子 /  二児の母
☑︎地方在住 /  身長158センチ / 39歳
☑︎ヒップ・太腿・二の腕が気になります💦
▶︎自己紹介

前回記事もご覧いただき
ありがとうございます


おはようございます♩

昨日は小学校へ
六年生送る会へ行ってきましたー✨

人前で喋るの苦手なはずの息子が
まさかの!何回か喋ってましたあんぐり
母ちゃんビックリ!!

もっとウジウジするイメージだったのが
意外にもちゃんと喋ってたし!
この6年で成長したなー拍手

そして娘の学年の発表も
同時に観られたのですが

『…ん⁉️待てよ⁉️』

今朝はジャージ
穿いていっていないはずだが…

何故かジャージを穿いてる娘
歌ってる!
思わず二度見してしまったわ!

また何しでかしたんだか…不安

雨上がりの校庭か通学途中で
絶対何かやらかしたんだろうな……
そしてジャージ借りたパターンよね!?
だって観に行った時まだ二限目よ!?

さすが娘さんだわダッシュ


と…息子の成長と娘の日常が見えた
参観でした泣き笑い




さて今回は
セレモニー小物
まとめてみました気づき

    

アクセサリー


アクセサリーも

いろいろありますがまずは…


ピアス・イヤリング

ネックレス



最近のセレモニーは

全体的にかなりカジュアル

な傾向になってきたので


アクセサリーもそこまで

縛りもないかなぁと思うのですが気づき



やっぱり

王道はパール系かな👑

数年前に購入した物から

最近購入した物まで

使えるパール系集めてみました❣️



①〜⑤まで簡単に

ご紹介していきます



①jewelvox

パールネックレス×ピアスセット



シンプルな一粒パールのピアスと

ネックレスのこちらは

2点セットなんです拍手

数年前に購入した物ですが
このセットが
かなりのお手頃価格で…
1148円

お値段以上に見える
十分なクオリティなんです飛び出すハート

もちろんこの価格だから
普段使いも抵抗なく出来ちゃうのも
嬉しいところチョキ

選べるのもポイント


✔︎ピアスorイヤリング(仕様)

✔︎キスカorホワイト(カラー)

カラーは"キスカ"の方が

ちょっとイエロー寄りな感じ

ナチュラルな雰囲気かな❓


一つ持ってると

冠婚葬祭使えますOK


ピアス/キスカ着用

このタイプのみ売り切れてました💦

¥1148


右矢印2点購入で5%オフクーポン

右矢印3点購入で10%オフクーポン



②CLAIFE

淡水パールピアス

華奢めなパールピアスで

さりげなく揺れる感じがまた

品良くフェミニン✨



きれいめに仕上げたい方には
ピッタリなピアスです拍手


キャッチを無くさないようにかな

こんな感じにピアス自体に

くっついてるのが画期的‼️


¥1480→1258


右矢印対象アイテム15%オフクーポン

使えます!



③CLAIFE

パール×バーピアス

こちらもシンプルで

華奢な雰囲気のパールピアス


あまり見かけないデザインに

一目惚れでした♡

カジュアルなキャップコーデにも

よく使ってますOK

¥1480→¥1258


右矢印対象アイテム15%オフクーポン

使えます!



④cream dot 

ランダムパールピアス


こちらのピアスは

いろいろなサイズのパールが

散りばめられたデザイン

①②③のピアスよりも大きめで

華やかさもあって

存在感も抜群です二重丸


ピアスorイヤリング選べます

【4月上旬納期】

¥1590


右矢印3点以上で全品5%オフクーポン




⑤ajiro

パール×ゴールドデザインピアス


こちらはパールとゴールドの

少しカジュアル寄りなデザイン気づき


大きめなサイズで

①〜④の中で存在感もダントツ❣️



一気に華やかに仕上がって

写真映えもバッチリグッ

お気に入りの一つです

¥1320→¥1100


右矢印2点以上で全品10%オフクーポン

右矢印3点以上で全品15%オフクーポン


ajiroさん
セレモニーSALE開催中❗️
パール系アクセサリーが
お安くなってます目がハート

可愛いーー♡



お次はこちらのアクセサリー

ブローチ


cream dot  

メタルデザインブローチ

この数年コサージュよりブローチが

断然多くなってきたかなとOK



ブローチでも

キラキラッという感じより

シンプルデザインが

特に最近はよく見かけるかも電球

LOEWEさんの影響かな⁈


このブローチは

デザインに惹かれて即ポチ♡

シンプルでお洒落に見える

ブローチです拍手

ゴールド ¥1398




    

シューズ・バッグ


ここ何年も普段は

全くヒールなんて履きませんがハッ


セレモニーの時くらいはヒール履こうかな

と毎回思うんです


 

冠婚葬祭用にと

シンプルなブラック・アイボリー

常備してます気づき


(キラキラのはお祝い事の時やデイリーです)

バッグとシューズは

カラーを合わせて揃えておくと

本当に使えるグー



ブラック系は

卒業・入学どちらも二重丸

ブラック/ ¥4340



・・・バッグ詳細レビュー・・・

今年はこちらのキューブバッグを使うか

最近惹かれたバッグを新しく買うか…

まだ悩んでました不安


¥5940→¥5346


右矢印4000円以上で10%オフクーポンあり


ヒールパンプスはUNIQLOさん

2年前かに買った物です


ビジューフラットは

Remiさんコラボです


このブラックは売り切れです💦



ホワイトセットは

主に入学式や七五三等にも


レビュー見たらこのバッグは

もう5年も前に買ってました

状態も問題なしですOK

アイボリー ¥3299




パンプスは当時セールで

1000円だった物なので

今は発売されてませんがまだ使えますグッ



何だかまとまりなく

なってしまいましたが💦


何かのヒントにでも

ご参考にしていただけたら幸いですニコニコ



セレモニー関連記事