ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊





おはようございます♩

更新出来ない日が続いていますが
ご覧いただきありがとうございます!


「これだ!!」っと
UNIQLOさんで買い足した物


コンフィールタッチパンプス
¥2990
病気を患っていた
義父の体調が悪化して急遽帰省

悲しくもお別れとなってしまいましたが😭
準備もままならないままで飛んできたので
黒のパンプスが無くて💦



近くのUNIQLOさんへ
駆け込みました!



そこで見つけたこのパンプスが
めちゃくちゃ履きやすいラブラブ

土踏まずの部分もしっかりフィットして
すごく歩きやすい


ヒールも3センチくらいかな?
高すぎずベストグッ


サイズは普段サイズで
ぴったりでした!

UNIQLOさんのパンプスは初ですが
お値段的にもコスパ良し拍手
即決でしたが大正解でした!


ブラック/23.5センチ着用


普段ヒールは全く履かなくなっていますがびっくり
来年は娘の卒園式もあるので
その時も使おうと思いますグッ



あともう一点購入した物
エクストラファインメリノ
モックネック
チュニックセーター
¥2990


私の住んでいる地域と主人の地域
やはり地域によってお通夜の仕方なども
異なるようですが

お手伝いなどで着る
黒のお洋服も無くて…笑い泣き

頭回ってなくて
本当に足りない物だらけ…💦




黒系なら何でもいいよーとの事で
ラクだけどきれいめに見えそうな物を
探して回っていたところ

こちらもUNIQLOさんで
理想的な物がありましたラブ

✔︎チュニック丈で腰回り安心
✔︎両サイドスリットで抜け感もあり
✔︎首元は開きすぎないモックネックで品良し!
✔︎薄手のハイゲージニットできれい見え



ボトムスはやはりパンツが動きやすいので
黒パンツに合わせて着てます


やや深めなスリットが
チュニックでも老け見えしなくてOK


サイズはSサイズにしましたが
ゆったり着られるサイズ感
腰回り〜ヒップもしっかりカバー


身幅は緩めなシルエットで
身体のラインを拾わないのもいい!!



こちらは限定価格で1000円オフだったので
試着して即決でしたウインク


ちなみに透け感が少しあるので
インナーは必須
同色のブラックが安心です


ブラック/Sサイズ着用


ボトムスはマイニアさんの
スリットパンツ!
きれい見えするし細見えするし
正直最初は生地薄い!なんて思いましたが
意外にこれくらいなら良いグッ


穿けば穿くほど
こちらはお気に入りになりましたラブ


スニーカー合わせもOK
着丈が私には長くて一度ウエストで
折り返してます!

皺にもならなくて速乾性も良いので
毎晩洗っても朝には乾いてるし
黒パンツこれしか持ってこなくて笑い泣き
すごく助かってます✨

ブラック/Mサイズ着用
¥2990

※記事後半


My:niaさんクーポン出ています❣️

✔︎〜17日9:59まで
✔︎2点以上で全品20%オフクーポン


マイニアさんでは
フレアスリーブニットも愛用中です


ボーダー/Lサイズ着用
¥2990


(詳細レビュー)




帰省時に履いてきたのは
ニューバランス👟
飛行機移動で荷物もあるし
主人より一日遅れて
子供達と3人で帰省したので
歩きやすい足元はやはり大事✨

10%オフクーポン出ています
※クーポンは商品ページより取得可
¥7178→¥6461



ざっと駆け足ですが
ご紹介は以上です


※不謹慎だと思われる方や
気を悪くされる方がいらっしゃいましたら
申し訳ございません🙏



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡



ファニカンさんの
リバーシブルアウター

最終入荷の分

在庫僅かになってましたアセアセ

クーポン利用で
¥5940→¥5540に



最近の人気記事



ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ