ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

昨日はまた実家でコーヒー☕️タイム
コーヒーはあまり
好んでは飲まない私ですが
母の入れるコーヒーは
本当に美味しい目がハート

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / darkangel
☑︎¥3360→¥1680
ボトムス / GU
☑︎¥1990→¥1490

バッグ / しまむら
☑︎¥1491
シューズ / minky me 
☑︎¥2990



月曜日は

カイロプラクティックへ気づき

カイロの時は

シンプルなパンツコーデに限ります電球


施術後は身体がめちゃくちゃ軽くなるし

目もシャキッと冴えます凝視


最近はそろそろ疲れが溜まってきたなー

って感じるのが丁度1ヵ月くらいなので

月1のメンテナンスです気づき




トップスはシアーT



先月から予約していた

darkangelさんの

五分袖シアーT拍手

すごくお得なクーポンが出ていて

三着まとめ買い❗️

一着1000円くらいでした✨


今回はブルー着てみましたひらめき



深めなブルーだけど

程よいシアー感で

爽やかさもありますラブ

※実物カラー近いです



インナーにホワイトのキャミソール着て

シアー感はこんな感じ気づき

アラフォーに優しいシアーTとは

まさにコレキラキラ



サイズは今回もLサイズに!

長袖の時と同様に

丁度良いゆったりさ気づき

二の腕カバーしてくれる

長めな五分袖も良いです拍手



前回は色違いのホワイト

ジャンスカ合わせにしてみましたウインク

ジャンスカ / andMe

記事は右矢印こちら




そしてそして!!
やっっっぱり気になって

新作のオーバーサイズタイプも

予約してしまいました目がハート

こちらも届くのが楽しみですラブ


クルーネック五分袖/フェードブルー

Lサイズ着用

¥3360→¥1680


キャミソール




パンツはGUさん

最近はピッタリパンツより

断然ゆったり派✨

 




で…GUさんで見つけた最強パンツ

コレ!!



ローウエストバギーパンツ

¥1990 



ワイドですがワイドすぎず

足のラインを拾わないのはもちろん❗️



ローウエストデザインが

ウエストを強調せず


気になるヒップも

見せながらカバーしてくれる秀逸品✨



トップスインで

シンプルに合わせるのが

お気に入りです飛び出すハート


【ローウエストバギーパンツ】

お値下げで¥1990→¥1490に

ブラック/Mサイズ着用




足元はフラットシューズ

多少の雨なら平気ですウインク

ホワイトメッシュ型押し/Mサイズ着用

¥2990




アクセサリーはajiroさん

お気に入りのピアス







あとネックレスなのですが電球


以前ご質問いただきましたので

遅くなりましたがすみません赤ちゃん泣き

少しご紹介させていただきます気づき

 


肌身離さず付けているのが

AHKAH(アーカー)さんの

一粒ダイヤの物

もうかれこれ15年くらい!びっくり

冠婚葬祭以外の時は

ほぼほぼこれのみ❗️


お風呂の時も寝る時も

つけっぱなしですが

痒くなることも全くなしOK


お値段も張りましたが

元はしっかり取ってますウインク



今日みたいなシンプルコーデの日は

もう少し存在感のある

ネックレス付けても

可愛いかもですね❗️




一粒ダイヤのシンプルネックレス
一生モノになるお気に入りを一つ
見つけるのも
もちろんオススメです目がハート

確かこんな感じです!!


似たようなシンプルネックレス
重ね付けもしてみたいな飛び出すハート



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事






ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ