ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



こんにちは♩


楽天スーパーセール
クーポン情報載せてます❗️






​coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / classical elf
☑︎¥3999→¥2499
ボトムス / GU
☑︎¥1990

バッグ / HAYNI 
☑︎¥13600
シューズ / SESTO
☑︎¥5498



私には珍しく

大人可愛いブラウス気づき

昨年くらいから大流行の

ビックカラーブラウス



可愛いなーと気になりながら

可愛いすぎるかな…?

となかなか手を出せずにいましたが



今回PRでお話しをいただいたので

チャレンジしてみました拍手

結果…


もっと早く

チャレンジしたら良かった!!




"推しポイント"

ありすぎて

…推しの大渋滞なので🚗🚗🚗笑


レビューしていきます笑ううさぎ




【推しポイント①】

袖元は大大大好きな

ぽわん袖♡

な…だけでなく



【推しポイント②】

さらに手首周りがキュッと絞られた

キャンディースリーブ

もう袖元だけで

可愛い詰まってます❣️



さらに

【推しポイント③】

シアー感

今年もトレンドのシアー素材ですが

透けすぎない丁度良いシアー感で

ブラックでも重たく見えないんです電球




少しクシュっとしたガーゼのような

柔らかで風合いのある生地は

皺が目立ちにくいところ二重丸

薄手なので梅雨時期や

夏場の冷房対策にもピッタリ気づき



注意したい点というと

脱水は軽めが良さそうかな注意




【推しポイント④】

ビックカラーが華やかさもプラス

全部ボタンを閉じると

可愛いさUP❣️



少し開けて着ると抜け感が出て

大人可愛いだけでなく

フェミニンさもUPOK

このくらいのフェミニン×可愛いが

個人的には1番好きかもニコニコ




【推しポイント⑤】
前後2wayでも着られるんです拍手

後ろにボタンがくる

バックシャンデザインも

大・好・物❣️



後ろ姿も

しっかり目を惹きます飛び出すハート



そしてそして…


【推しポイント⑥】

羽織りとしてもOK



インナーをタンクトップにしたり

ワンピースやロゴT合わせもOK



ちなみにサイズは

レビューを参考にLサイズにしました

(158㌢ /普段Mサイズ着用) 


裾インは問題なく◎OK



裾アウトで着ても
ヒップに半分被るくらいなので
1サイズUPで
わたし的には丁度良かったです!

推しポイントが

なんと⑥つもありました拍手



梅雨など季節の変わり目は

冷んやり感じる日もあるので

出番もまだまだありそうOK



甘めなデザインではあるので
デニム合わせで
カジュアルダウンして着たいですラブ


こちらのブラウスに使える

右矢印1500円オフクーポン

出ています!


ブラック/Lサイズ着用
¥3999→¥2499

【PR】


classical elfさん
楽天スーパーセールダッシュクーポン
も出ています気づき


4日20時〜2H限定
右矢印2000名限定/3900円以上で全品20%オフクーポン


インナーには

いつものタンクトップキャミソール






パンツはGUさん



デニムだった…!!

と忘れるくらい

柔らかで軽い穿き心地のデニム



 ワイドめなシルエットで

動きやすさもピカイチですグッ



薄いブルーやホワイトも
今からの季節可愛いな…♡


ライトデニムワイドパンツ

¥2490→¥1990


(詳細レビュー)



足元はビジューサンダル



久しぶりにSESTOさんで

サンダルGET❣️


理想そのまんまで

とっても履きやすいです目がハート

ブラック/Mサイズ着用

¥5498→¥4498



※前の記事で


こちらのサンダルに使える
右矢印1000円オフクーポンありますチョキ



楽天スーパーセール
ダッシュクーポンも出ています気づき

4日20時〜2H限定
右矢印4000円以上で全品20%オフクーポン



ご紹介は以上です^ ^


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ