ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

連日の雨☔️
日曜日は野球もお休み
娘とダラダラ過ごしましたー笑ううさぎ


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / coca
☑︎¥990
ボトムス / FUNNY COMPANY+ 
☑︎¥3190

キャップ/VARZAR
☑︎¥3890
バッグ / HM
☑︎¥1799
サンダル / SESTO
☑︎¥5498



土曜日は夕方からちょっと外出気づき

写真暗めですみません💦

モノトーンのシンプルコーデ!!

日中は野球だったので

頭ボサボサ

でも直すの面倒でもやもや

キャップでカバー指差し




トップスはcocaさん

ノースリーブ以上

フレンチスリーブ未満の

ノースリーブ気づき



二の腕は隠しきれませんが

肩が隠れるだけで

実は安心感が全然違います✨

なので思いきって着ている

ノースリーブトップス



後ろが長めなところも二重丸

そしてそして❣️

大好きなエンボス生地なんですが電球



✔︎速乾性良し

✔︎皺になりにくい

✔︎1000円以下のプチプラOK



とcocaさんのエンボスシリーズは

本当にラクチン!!

毎年のように絶賛してますが

ズボラに優しくて

この先もきっとずっと好きです飛び出すハート


ブラック/Mサイズ着用

¥990


(詳細レビュー)


エンボスシリーズ

こちらも持ってますチョキ





アームホール広めなので

インナーはいつもの

キャミソールタンクトップ❣️

冷感タイプ/ブラック/Mサイズ着用

¥2590→¥1290




スカートはファニカンさん




イエロー感のないグレージュカラーは

スッキリとした色味で

夏にピッタリ気づき

ストンとした

ストレートラインも二重丸


✔︎しっかりめなポンチ生地で

✔︎皺になりにくいし

✔︎形崩れもしにくくて

✔︎お洗濯にも強いんです拍手

グレージュカラーは淡色なので

インナーには気をつけていますが

この夏は特に出番が増えそう笑ううさぎ



ブラックはやはり使いやすさも

ピカイチ✨✨


真冬以外は

穿きすぎ?!ってくらい

もう丸2年以上穿いてますが


ヘタれ知らずで

未だに廃れ感も無し拍手

コスパ良すぎです目がハート


グレージュ着用

¥3190


(詳細レビュー)

※ウエストやや大きめなので

華奢な方はご確認下さいね♩



キャップはVARZAR



二色目追加したブラックも

しっかり深さがあって良き拍手

このブラックは

綿ではなくポリエステルなので

真夏はどうかなーと思ってるのですが電球


左サイドに

ロゴが付いただけのシンプルなデザインで

飽きないところも良いですひらめき

 こちらは21〜42日納期!

ブラック着用

¥3890




ベージュは綿100%❣️

こちらは今入荷待ちで

なんと8月末に泣き笑い


ベージュ ¥3870



こちらの方が

お値段は¥630UPですが

早いかもです✨

¥4500




足元はビジューサンダル飛び出すハート


ピアスは久しぶりに

KIKIYAさんでした気づき





ご紹介は以上です^ ^



​どーなってる?!宅トレ経過


宅トレ再開宣言してましたが

…サボったりやってみたりしてます泣き笑い



やる気がイマイチ

足りてませんネガティブ



ですがこの一カ月ほどいろいろ試して

最近のお気に入りがこちら

下矢印下矢印下矢印


✔︎3日するとお尻の形が本当変わるのが

この宅トレグー!!



✔︎これも簡単だけどお気に入り飛び出すハート



✔︎外せないのが足痩せ

足パカはやはり最強ですね✨




来週からまた気温もグッと

上がりそうなので

効果も出やすいかも拍手


気合い入れ直して

取り組みまーす笑ううさぎ




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ