ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


こんばんは♩ 

昨晩は更新しようと思いながら…
寝落ちしましたー泣き笑い
起きたら夜中でした真顔

昨日はグンと気温が上がって
ムシムシ暑かったですが
今日は午後から雨でしたー☔️


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / classical elf
☑︎¥2499
ボトムス / GU
☑︎¥2490

バッグ / しまむら
☑︎¥2970
サンダル / minky me 
☑︎¥2480


久しぶりにデニムスカート気づき




スカートはGUさん

デニムAラインロングスカート

¥2490

デニムスカートなんて

いつぶりだろう!?

ってくらい久しぶりな気がしますが



✔︎切り替えデザイン

✔︎切りっぱなし風な裾


と好みすぎなデザイン飛び出すハート


三色あった中でも

迷わずこの薄いブルーを手に

試着室へ駆け込みましたダッシュ


※実物カラー近いです

穿いたらもう

答えは一択…ラブ



夏らしい

爽やかなブルーデニムが

季節感出ます拍手

✔︎ウエストはボタン

✔︎ややしっかりめな生地

✔︎綿100%で伸縮性はあまり無し



✔︎Mサイズ着用

✔︎着丈は踝に被るくらい

(158㌢ /普段Mサイズ着用)

腰周りはピッタリめでしたが

しっかりめなデニム生地なので


肉感を拾いにくくて

腰周りを隠さなくても

ヒップが目立ちにくい!!


スッキリ見えるのが嬉しい目がハート



真後ろにスリットが入っていて

ストレッチは無くても

足捌きは良き拍手



シンプルな

トップス合わせはもちろん

ロゴTとも合わせて

カジュアルにも着たいなー!!



この薄いブルーカラー

オンラインは既に

S.M以外は売り切れでした気づき


【デニムAラインスカート】

【63】ブルー/Mサイズ着用

¥2490






トップスは

トレンドアイテムを投入チョキ


着丈短めの

クロップド丈気づき

ここ数年は腰周りをカバー出来る

オーバーサイズ

主流だったのもあり


体型カバー出来るし

"もう嬉しい流行ーーラブ!!"

だったのですが



先日GUさんへ行った際

驚いた事が…


着丈が短いトップスが

とにかく

多かったんですびっくりびっくり



"こりゃ困ったぞ驚き"

と心の中で思っていたのが本音


何故なら

腰周りカバー出来ないから爆笑



ですがついに!!


"これなら着たい❗️"

"着られるかもー目がハート"


というクロップドT見つけました❣️

薄手スウェット生地の

クロップドT拍手



ワンサイズUPしても

着丈は骨盤にかかるくらいと

短め丈ですが

薄手のスウェット生地に

ラフな雰囲気

ゆるっとしたシルエットが

すごく気に入りました目がハート



✔︎着心地良し

✔︎身幅広めなBOXシルエット

✔︎ラグランスリーブ

✔︎腕周りゆったりなフレンチスリーブ



ただ❗️着丈短めのお洋服って

こーんな時もあるあるかなとガーン


コレが見えるのもまぁ

恥ずかしいといえば恥ずかしいですが


アラフォーのお腹見える程の

大事故はさすがに…泣き笑い


なので

インナーは見えても良い物が安心気づき

ではあります電球




着丈が短い分重心が上がるので

スタイルUPして見えるのが

クロップド丈のメリットかもグッ

ハイウエストのパンツ合わせも

オススメです拍手


アイボリー/Lサイズ着用

¥2499


 

classical elfさん

対象アイテムに使えるクーポン
出ています気づき



前後2wayで着られる
ビッグカラーシアーブラウス

右矢印1500円オフクーポン

ブラック/Lサイズ着用
¥3999→¥2499


(
詳細レビュー)


とっても歩きやすい

JaVaコラボのスポサン

右矢印1700円オフクーポン

¥4499→¥2799

(詳細レビュー)


こちらの記事にもレビュー載せてます




足元はグルカサンダル

バッグはしまむらさん

軽くて柔らかくて

とっても履きやすいです❣️


アイボリー/Mサイズ着用

¥2480→¥2232


(詳細レビュー)




ピアスとネックレスは

久しぶりにパール合わせでした気づき





ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡



最近の人気記事
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ