ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

こんにちは♩

今晩20時からは
楽天マラソン始まります❣️

イベントバナー

 エントリーをお忘れなく♡


本日は
2記事更新予定です

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ロゴT / aqua garage
☑︎¥1782
スカート / classical elf
☑︎¥2999

バッグ / HM
☑︎¥1799
シューズ / classical elf
☑︎¥2999


最近日中は
暑く感じる日も増えてきましたね☀️
少しだけ夏先取りコーデ気づき

ロゴTにスポーティーアイテムの

カジュアルMIXなコーデ



履き心地の良さに

思わず飛び上がったスポサン気づき


classical elf

(クラシカルエルフ)さんの物ですが

【JaVa】という

カジュアルウエアブランドのコラボ❣️

このロゴがまた可愛い飛び出すハート



足首の部分は

ベルトで脱ぎ履き出来るのも

すごく便利!!


足首・甲・踵部分は
締め具合もマジックテープで
調整可能OK

そして履いた瞬間!!

驚いたのが


足裏にフィットしてくれる

低反発のようなインソールで

めちゃくちゃ履きやすいんです拍手



少しカーブしているこのソールが

足の形に良い感じにフィット気づき

しかも軽い!!

長時間履いても疲れにくいはずチョキ

アウトソールもしっかり凸凹があって
滑りにくいので

もちろん濡れても大丈夫グッ


川や海にも入れちゃいます目がハート

夏のリゾートや海

BBQなどの
アウトドアコーデにもgood二重丸


シンプルなデザインなので
デイリーにも使いやすいですグッ

サイズは普段と同じ23㌢にしましたが

やや大きめかなー❓


個人的には

ベルトを締めたら気になりませんが

ワンサイズ下げてもOKかも!



今時期は

ソックス合わせも可愛いです飛び出すハート

シューズとソックスのカラーを合わせると

馴染むので

ソックス合わせが初めての方は

この合わせ方がオススメウインク



✔︎サイズ展開は19〜28㌢まで

✔︎男女兼用

✔︎子供から大人までサイズが揃っているので

リンクコーデにも二重丸

✔︎ カラバリは三色

ブラック/23㌢着用

¥2999


【PR】

    

classical elfさん
楽天マラソンダッシュクーポン
出ています❣️

右矢印2H限定/3900円以上で全品20%オフクーポン


合わせたスカートも

classical elfさん

SHOPさんを久しぶりに覗いていたところ

 こちらは一目惚れして即買い❣️


ベルト付きの

スポーティなマキシスカート



こちらもJaVaコラボの物気づき



少しふんわりだけど

落ち感のあるシルエットで

想像以上にスッキリ穿けました拍手

✔︎皺になりにくい生地も

✔︎扱いやすくて大正解二重丸


ベルトは取り外し可能なので

カジュアル〜きれいめまで

使えるスカートですグッ


※着丈は長めです

ブラック/Mサイズ着用

¥2999





トップスはロゴT


フレンチスリーブで

カジュアルになりすぎないロゴT

グリーン着用

¥1782

(詳細レビュー)

右矢印20時〜2H限定/全品20%オフクーポン



今時期は羽織りを合わせたら

インナーにも◎

アイボリー着用

¥6090


(詳細レビュー)

右矢印24H限定/3点以上で全品30%オフクーポン

 



最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ