ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

昨日は更新遅くなりましたが
ご覧いただきありがとうございますニコニコ
朝から野球でした〜⚾︎


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


シャツ / My:nia
☑︎¥5390
インナーニット / My:nia
☑︎¥2990
ボトムス / My:nia
☑︎¥2990

バッグ / しまむら
☑︎¥1967
シューズ / aqua garage
☑︎¥3280



先日の小学校の参観日コーデ気づき

気づけば

全身マイニアさんのアイテムで電球

少しきれい見えに

まとめてみましたニコニコ




この日も日中は暖かくて

分厚いニットでもなく

薄手ニットが丁度良いくらいでしたが



ニットだけだといろいろ気になるので

シャツ×タートルのレイヤード気づき




合わせたこのシャツ

とにかく着ると可愛いんです目がハート



✔︎ぽわん袖


✔︎両サイドリボン



✔︎バンドカラー


と…可愛いく見えるデザインも

しっかり詰まってるんですが



後ろ長めなデザインで

腰回りから気になるヒップまで

丸っと体型カバーしてくれて

安心感も★星5拍手



キチンと感も出しつつ

抜け感も作れるデザインシャツは

ちょっときれいめにまとめたい日にも

ピッタリ!!



しかもこのシャツ!!

イージーケア✨

お洗濯後も皺になりにくいんです昇天

細かなグレンチェックなのも

カジュアルすぎず

でもありきたりにならなくて

気に入ってます目がハート



もっと寒くなってきたら

ニットやスウェットの中に

レイヤードして着てみたいな飛び出すハート


グレンチェック/Mサイズ着用

¥5390→¥5190



中に合わせたタートルも
マイニアさん

トレンドの指穴付きニット気づき


伸縮性抜群で
着心地が良いです目がハート

着丈も骨盤くらいなので

インナーにも使いやすいチョキ


ピタピタになりすぎないところも

良いです二重丸


ブラック/Mサイズ着用
¥2990→¥2790



パンツは重宝している

スリットパンツ


とにかくこのパンツが

好きすぎて泣き笑い



春夏もずーっと一軍❣️❣️

センターシームにスリットが

足を真っ直ぐ綺麗に見せてくれて

どう考えても手放せません凝視


ブラック/股上浅め/Mサイズ着用
¥2990→¥2790


昨年は秋冬verもありましたが
今年は無いのかな…?
見つからず… 
また出して欲しいです❣️


バッグはしまむらさん

シューズはキチンと見えてラクチンな

フラットシューズ気づき


ピアスはスリコでしたチョキ


クロコブラック/36サイズ着用

¥3280




簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事





ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ