ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩


先日用があってイオンへ行った帰りに
久しぶりに3coinsさんに寄り道



そしたら…!!
まさかの見つけましたーーびっくり

アームウォーマー



今年のトレンドで

既にSNSでも取り入れてる方続々な

アームウォーマー✨


スリコにもありました❣️❣️

で…お値段はというと


500円!!!

トレンド品が

550円(税込)で試せるなら

これは買わない手はなーい!!

買う一択キメてる




まずは欲しかったブラック✨

派手目カラーを差し色に使うのが

人気みたいですが

まずは無難に…な私 笑



指穴がちゃんとついているので

手の甲まで隠れて暖か目がハート



ブラックは馴染みがあるからか

インナーのニットが袖から見えてるのかな❓

という感じで


初めてでも違和感なく

取り入れやすいですOK

派手めなカラーは

スリコには見当たらなかったですが

他にはベージュ系や

グレー系がありました電球



手元が寒い冬場の野球コーデ
コレは絶対取り入れたいーーグーグー




アクアガレージさんでも

アームウォーマー発見笑ううさぎ
グリーン可愛い気づき

使えます

¥1690→¥1352





他にはピアスを2点

グリーンのピアスは

色に惹かれました目がハート



単色のシンプルコーデに

合わせたい!!

最近はシンプルな小振りピアスが

多めだったので


存在感のあるピアスも

たまには良いかもラブ




久しぶりのスリコで

予想外な出会いでした飛び出すハート


簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^



​ニットワンピがお得に…♡


マイニアさんの
ハーフジップニットワンピース



首元のハーフジップで

いろいろ変化を楽しめるワンピース目がハート


✔︎長めな着丈に

✔︎しっかりめなニット生地

✔︎一枚着るだけでコーデが完成

✔︎スッキリ見えるIラインだけど

✔︎身体のラインを拾わない拍手

完璧なニットワンピです目がハート


定価ちょっとお高めですが

右矢印30%オフクーポン使えますチョキ

グレー/Mサイズ着用

¥5990→¥4193


(詳細レビュー)




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ