ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生女の子・男の子 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

台風🌀我が家の辺りは
特に大きな影響はなく過ぎていきましたが
昨日は吹き返しの風がすごかったです不安

九州や四国地方の方は
大丈夫だったでしょうか?💦

毎年大きくなる台風
今季もあと何回くるのかな驚き



20日は0の付く日という事で
楽天ポイント5倍
※こちらは昨日の時点です
イベントバナー

 


さらに楽天マラソン中で
クーポン出ているので
引き続きご紹介です気づき



coca​


✔︎20日23:59まで

✔︎2点以上で全品10%オフクーポン


【追記】

✔︎1500円以上で100円オフクーポン

✔︎3000円以上で300円オフクーポン

✔︎5000円以上で500円オフクーポン

✔︎1万円以上で1000円オフクーポン

✔︎2万円以上で2000円オフクーポン





cocaさん❣️

今季も可愛い新作が盛り沢山目がハート


✔︎トレンドアイテム

✔︎定番アイテム


どちらもプチプラで揃うcocaさん

もう可愛いの大渋滞です🚗🚗



まずはこの

ロゴニット

ロゴアイテムは年中大好き!!

ロゴの物を見つけると

ついついアンテナが働きますピリピリ



このロゴニットも

発売された日に即買い


柔らかなグレーに

ブラックのシンプルなロゴ


ゆるっとしたラフな雰囲気が

カジュアル好きには堪らなーい目がハート



Lサイズにしましたが

ゆったりオーバーサイズ



ヒップまでしっかり隠れます

スカート・パンツ合わせ

どちらとも相性良し二重丸

ただ結構大きめなので

小柄な方はMサイズでも

問題ないと思いますニコニコ



目の詰まったニットで

ふわふわ暖か気づき

毛玉は出来てくるかもです

グレーは売り切れてしまいましたが

ブラックも

欲しくなってます目がハート

グレー/Lサイズ着用
¥2990→¥2890



ロゴニットに合わせたスカートも

cocaさんの物

スエードプリーツロングスカート

細かなプリーツ生地の

タイトスカートで

フィットしすぎないので

身体のラインを拾いにくくてOK


伸縮性抜群で

動きやすいところも良き二重丸

✔︎スエードのような

微起毛生地で暖かみもあり


✔︎生地自体は薄手なので

真冬よりは今の時期がマスト


✔︎真っ白ではなく

オフホワイトのようなアイボリーで

透け感は少し気になるので

私はペチコート合わせてますグッ

秋冬はダークカラーが

つい多くなってくるので


抜け感を足すのに淡色スカート

めちゃくちゃ使えますチョキ

アイボリー着用
¥1990→¥1890

(詳細レビュー)



似たようなスカートで

ドットプリーツスカートも秋物気づき

定番人気のドット柄


意外にも持っていなかったので

すごく新鮮✨✨



こちらは秋物にしては

生地がサラッと薄手 

春夏秋と使えるくらいの軽い生地電球


タイトスカートだけど

スッキリ見えるところが良いです拍手

ネイビー着用

¥1690→¥1590


(詳細レビュー)




次はカジュアル好きには

外せない…!!!


オーバーサイズスウェット

ユニセックスの物が
cocaさんでは最近
ちょくちょく出ていますが

レディースよりゆったり
メンズより小さめ

オーバーサイズが主流な今まさに
ピッタリなんです拍手


このスウェットも秋の新作
ユニセックスの物



少し丸っこいフォルムがツボで

サイドに細リブが入っているのも珍しい気づき


Mサイズ着てますが

袖丈がやや長めなくらいで

丁度いいサイズ感OK

カジュアルにパンツ合わせはもちろん

インナーにタートルを合わせて
きれいめカジュアルなコーデも
オススメです目がハート

ホワイト/Mサイズ着用
¥2990→¥2890



この秋も人気なシアー素材ですが

cocaさんでも発売されて飛びついた

シアータートル



秋色グリーンが可愛いくって

首元や手元から

チラッと見せるのにも丁度良い拍手



サイズはMサイズでぴったり❣️

一枚で着る事も可能ですが

ちょっと私には勇気がいるので 笑

レイヤード楽しみます飛び出すハート


グリーン/Mサイズ着用

¥1290


(詳細レビュー)



昨年ですが一目惚れした

ぽわん袖スウェット


これもめちゃくちゃ可愛いくて

大好きな一着✨✨


昨年は即完売で

しばらく売り切れでしたが


こちらは今季ブラックカラーが

追加されて再登場してます拍手


グレー着用

¥2990→¥2890


(詳細レビュー)




cocaさんで冬に人気の

ふあふあヤク風ニットシリーズ気づき


ニットカーディガン



軽くてふわふわなニット生地が

暖かくて可愛いんですニコニコ

毛玉は出来やすいので

その点は注意ですが注意


着丈長めで体型カバーにも良きOK



私の着ているアイボリーは

今は販売されていませんが


カラーも毎年追加されて

今年はチャコール・ピンク・ブラック

¥2990→¥2890

 

(詳細レビュー)

 



cocaさんでは
他4点も既に注文済みですラブ



先週届くかな?と思いきや

遅延が起きているそうなのでまだ届かず…

また届きましたらレビューします気づき



​basement online


✔︎19日20:00〜24日1:59まで

✔︎対象商品10%オフクーポン



最近ジワジワと人気な

キルティングミニバニティー

プチプラで見つけた

ベースメントさんのこちらが

とってもお気に入り目がハート



気にいると同じ物ばかり 笑

ひたすら使いますが


合わせやすいし

つい手に取ってしまいますパー



✔︎セミマットなキルティング生地に



✔︎見た目以上に

必要な荷物はちゃんと入るし


プチプラですが

しっかりとした造りで大満足です拍手


ブラックのみですが

予約再販してます♩

¥3300→¥2970




簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^



前の記事にも
本日中使えるクーポン載せてます♩
下矢印下矢印下矢印

マイニア/andMe/aqua garage
セゾンドパピヨン/ for/c


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ