ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊






おはようございます♩

連日更新出来ずでしたが
ご覧いただきありがとうございます😊
私用でバタバタしてました💦

恐らく私の
効率の悪さが問題なだけです…笑


coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / FUNNY COMPANY+
☑︎¥3740
デニム / UNIQLO
☑︎¥3990

バッグ / HAYNI
☑︎¥7200→¥6200 購入価格
シューズ / aqua garage
☑︎¥2691


コーデポイント


チェックシャツ×デニムの
定番コーデ!!


チェックシャツにデニムって
シンプルゆえに難しい組み合わせだと
思うのですが

今回はきれいめ小物を合わせて
ベージュ×ブラックで
まとめてみましたニコニコ




体型カバーも叶うチェックシャツ

チェック柄×バンドカラーに惹かれた
デザインシャツは

FUNNY COMPANY+さん
カジュアル / ラフ

な印象のチェック柄ですが
バンドカラーなだけで
キチンと感トレンド感もUP!!


ゆったりめなサイズ感も
今っぽくて◎
ヒップから腰周りをすっぽりと覆う
長めな着丈に

細身のパンツだと
絶対に隠したい腰周り
しっかりとカバーできて安心✨



両サイドにスリットが入っているので
前だけインもしやすくて

スカート ・パンツ合わせ
どちらにも使いやすいですOK



首元のボタンの留め方や
裾イン・アウトで雰囲気も変わるので
いろいろ楽しめるのも魅力的ラブ



今回は少し開けて
抜き襟っぽく後ろにひいてます♩

今年はまだまだ暑いですが

涼しくなったら早く着たいなーラブ


ベージュ着用
¥3740



FUNNY COMPANY+さん
金額毎のクーポン出ています♩
(〜10/12 11:59まで)

✔︎3300円以上で200円オフクーポン
✔︎5500円以上で500円オフクーポン
 ✔︎11000円以上で10%オフクーポン


ファニカンさんでは
ポンチタイトスカートや
ジョーゼットプリーツスカートも
愛用中照れ

どちらも¥3740

(タイトスカート詳細レビュー)
(プリーツスカート詳細レビュー)



すっかり手放せないUNIQLOデニム

ゆったりトップスに
好バランスなのがやっぱり
細身のパンツ


ムチムチ足なので
細身のパンツやスキニーは
苦手なアイテムの一つですが💦


UNIQLOさんの
【ハイライズスキニーアンクルジーンズ】

このデニム
実物よりずっと!!笑
スッキリ足に見せてくれて

本当頼りになるんですラブラブ


最初はグレーの色味に
一目惚れで買ったこのデニムですが

↓こちらはグレー


穿く程に手放せなくなり
今回穿いているブラックも追加!!
今ではすっかりトリコに…♡

ですが‼️

久しぶりにオンライン見たら
今はお値下げされていて
ほぼ在庫なしに…ガーン


…今更だけど
もしかして廃盤になるのかな??

だとしたら
ショックすぎます笑い泣き

もっと違うカラーも
欲しかったーー💦
¥2990





小物・アクセサリー

シューズはパンツと合わせて
ブラックカラー

バッグはシャツにリンクして
ベージュにしましたウインク

¥2691 / ¥7200

(シューズ詳細レビュー)



簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ