ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊





おはようございます♩
今週は雨続きで少しゆっくり過ごせてます



先日は近くへ用事があったので
しまむらさんへ寄り道

こちらをGET〜照れ



偶然見つけたこのスカート❣️❣️
最近総レースのアイテムが
気になっていたので
試しに穿いてみたら


これが可愛いすぎて
ビーーーックリ!!!びっくり



総レースのようなデザインなのですが
レースよりしっかり肉厚で
甘々すぎないレース柄もタイプニヤリ
"これは…掘り出し物だラブ

とテンション高めで
レジへ直行でした❣️


着画は撮れていないのですが
シルエットまで完璧でーー😭
マーメイドライン程はいかないAラインで
腰回りスッキリのフレアシルエット拍手



ウエスト部分は総ゴムでラクに穿けますが
フロントはフラットなのできれい見え



同色の裏地も付いています♩
室内だと透け感気になりませんでした✨



実物カラーはこちらの方が近くて↓
グレージュのような色味
ロゴTやシンプルなTシャツと
合わせてきれいめカジュアルに着たいラブ




カラーもサイズも私の行った店舗では
この一着のみだったので
カラー展開分かり兼ねますが
腰穿きで穿けたので
Lサイズをお買い上げラブ


帰宅してからも着てみましたが
家で見たら試着した時より
さらに素敵で拍手!!


これは1500円以下には
絶対見えないーーグッ


一人大興奮でした♡♡





もう一点は
今年の夏も絶対活躍間違いなしな
レイヤードカットソー✨
只今ダイエット中ですが
(ずっと言ってる気が 笑)


夏場も体型カバーは必須なので
腰回りカバーしたい時は
やっぱり長めな着丈が使えますグッ


今はレイヤードカットソーも
本当にいろいろなデザインがありますね❣️
今回は裾がシャツのタイプに✨


パリッとしたシャツタイプ!!


ですが見頃部分は切り替えになっていて
柔らかなカットソー生地なので
着心地も文句なしOK



タンクトップな点も
重ね着しやすくて◎


そしてさすがのしまむら価格❣️❣️



ロゴTにレイヤードして
細身のパンツに合わせた
カジュアルコーデにも使えそう!!



2点で2000円ちょっとと
破格なお買い物でした❣️

またコーデしてみますニコニコ



 

楽天お得クーポン情報


楽天0と5のつく日は

ポイント3倍❣️❣️



お得なファッションクーポンも

出ていますウインク




reca

✔︎21日9:59まで



一目惚れした刺繍ロゴTシャツ♡
先日ホワイトも追加して
二色揃えてしまいましたーラブ


デザインが可愛いのはもちろん❣️
しっかり肉厚な生地は
ホワイトでもインナーが透けにくいです拍手



ゆったりめなサイズなので
袖を2回程ロールアップして着るのが
個人的に気に入ってますウインク
ホワイトは爽やかな雰囲気で
めちゃくちゃ可愛いですラブ

¥3000→¥2700に

ゆったりオーバーサイズな
袖デザインが珍しいカットソーも

着丈長めで体型カバーもできるので
細身のパンツコーデによく合わせます✨
こちらも
ややしっかりめな生地ですウインク

オフホワイト着
¥2880→¥2736




My:nia (マイニア)

✔︎21日9:59まで

✔︎3000円以上で30%オフクーポン



体型カバー力抜群な
ドルマンスリーブカットソー
長めな着丈で腰回りカバー
肩もすっぽり覆ってくれて


二の腕は良い感じに隠れるように
計算されたシルエット✨✨
サラッと皺になりにくい
薄手なカットソー素材は
真夏も涼しく着られそうですラブ

予約再販スタートしています❣️
¥2990





ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡




ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村