ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨晩は早く寝過ぎて今朝は早起き 
朝からドラマ観てました❣️笑
鬼滅の刃の映画も早く観たいなーラブ
好きな方観られましたか??



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / GU  昨年
☑︎¥1990
ボトムス /coca
☑︎¥1859

バッグ / GU 昨年
☑︎¥1990
パンプス / AmiAmi
☑︎¥1790


コーデpoint
 

ホワイトに
珍しくグリーンカラーのパンツを
合わせてみました!



タートルニット / GU
 

ニットは昨年のGUメンズニット
肉厚なしっかり生地で
数万円するお高い有名ブランドのニットに
似ている!!と話題でしたが


今年も着たい❣️と思った一着✨
昨年はスカート合わせが多かったです♪
今年はカットソーをレイヤードした
パンツスタイルにもチャレンジしたい!



首元のリブの部分も
立ち上がりが綺麗で高見え✨


メンズのLサイズ着ていますが
しっかりヒップまでカバーできるので
安心して着られます♪
オーバーサイズが旬の
今年も一群で活躍してくれそう拍手



GUさん
今年は出ていないのかなーと
思いきや…!!

出ていました出ていました!!びっくり
今年は全6色✨


気になる二色❣️
新色のマーブルカラーのようなブラウンと

冬コーデの
マンネリ打破にも使えそうなブルーも
気になります爆笑

▶︎ローゲージタートルネックセーター ¥1990
※リンクが貼れず💦すみません



シェフパンツ / 楽天 cocabottom
 

きれいなグリーンに惹かれた
cocaさんのパンツ


微起毛のしっかりとした生地で
暖かく穿けますラブ
若草色のようなグリーンで派手さは無く
普段色物をあまり着ませんが
抵抗なく取り入れられました爆笑


全体的に少しゆったりめな
テーパードパンツという感じ!
着丈は(身長158センチ)
擦ることなく穿けました♪



今回はオーバーサイズの
トップス合わせにしましたが

フィット感のあるトップスに合わせると
よりスッキリ着られます✨
シルエットは
細見えではありませんが

ゆとりのあるシルエットが
今年らしいデザインニコニコ



【詳細レビュー】
✔︎ウエストは総ゴム+紐
普段Mサイズの私ですが緩めでした!
紐で少し絞れます

✔︎両サイドポケット付き


cocaさんでは早くも
完売してしまいましたが💦



ロコンドさん
Rakuten fashionさんにあります✨

¥1859+¥390送料



▪️Rakuten fashion



小物
 

バッグは昨年のGUさん
こちらもまだまだ現役
シューズは
プチプラなAmiAmiさん

¥1790
秋冬verを追加しようか考えてます✨
¥1790

最近の人気記事





ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村