ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

携帯を新しいiPhoneSEに替えました✨
今は移すのも簡単な作業なのに
機械オンチな私はドット疲れました笑い泣き

ですがなかなか良い感じ♪♪


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / coca
☑︎¥1529
ボトムス / coca
☑︎¥1529
シアーシャツ / GU
☑︎¥1990

バッグ / GU
☑︎¥1990
サンダル / SESTO
☑︎¥2998→¥2398


コーデpoint
 

急に肌寒かった月曜日
シアーシャツを合わせたコーデ✨

ブラック×ベージュでシンプルに



シアーシャツ / GU
 

肌寒いくらいの気温だったので
久しぶりにシアーシャツを✨




自粛期間中
オンラインで実物見ずに購入した
GUさんの物です
春からトレンドのシアー素材✨




お安くチャレンジできるならと
GUさんのこちらのシャツに
初挑戦でしたが…


結果大満足♡

↓詳細レビューはこちら

日頃から
プチプラなお洋服ばかりですが

中でもトレンドアイテムは
ワンシーズンで終わる可能性が高いので
プチプラで取り入れたい❣️と思う私




なので税込でも
2000円ちょっとのお値段はもちろん
かなり魅力的でしたが


ゆったりめなオーバーサイズは
体型カバーにもぴったりだし

※サイズは普段よりサイズUPしてLサイズにしてます


透け感も丁度良くって
今の時期や夏場に合わせても
軽さも出るしトレンド感もバッチリOK
急に肌寒い日がある
梅雨や夏場の冷房対策にも
シアーシャツって使えるなと✨

良さを再確認でした拍手




今回もですがブラック系を合わせて
シンプル・クールめにまとめるか…
カラーアイテムに合わせても
ベージュカラーが
良い感じに馴染むので

丁度良い華やかさに仕上がって
合わせやすかったです◎






このシアーシャツ
一度も値下げされていませんが

オンラインは見事に
5カラー全色全サイズ完売!!びっくり



"買っておいて良かった"
と思ったGU品でした❣️






シアーシャツといえば
UNIQLOさんから新作が登場!!
既に話題にもなっていますが

襟の無い"バンドカラー"の
デザインが可愛いなとラブ

今から買うなら
バンドカラーが良さそう❣️


実物一度見てみたいです^_^




トップス&パンツ / 楽天 coca
 

またまたcocaさんですが!!笑
シャツの中は
お気に入りのセットアップで✨



cocaさんのこのセットアップは
上下揃えても3000円ちょっとなのに
お値段以上ですごくお気に入りラブ
✔︎生地が地厚でしっかり
✔︎皺にならないジャージー素材


✔︎肩が隠れる・二の腕が目立ちにくい
フレンチスリーブデザイン
✔︎体型カバーできるAラインシルエットに
ヒップが隠れる着丈

✔︎長すぎないパンツ



とサッと着るだけで
簡単にサマになるセットアップは
忙しい朝やコーデが決まらない日
考えたくない日にも便利OK



セットアップは毎年夏になると
チェックするアイテムの一つですが

↓昨年もセットアップ着てました!笑
今年はこのセットアップが
個人的に一推しラブ


パンツの着丈も少し短めなので
お直し要らずで擦らずに穿けるところも◎

身長158センチです✨


もちろんトップスのみや
パンツのみでも使えますニコニコ

ただしっかり地厚なので
真夏は少し暑いと感じる方も
いらっしゃるかも❣️

私は構わず着てしまいそうですが 笑
猛暑日以外で取り入れるのが良いかもグッ


どちらも¥1529
 




バッグは春先に2色買いしたGUバッグ
パイソン柄のトングサンダル
コーデのポイントになるし
底が薄めな割に履きやすい!!

今年一番お気に入りですラブ

17日まで
¥2998→¥2398に✨

(レポ記事)※記事後半




ですがこの日は雨で☔️
結局パンプスに履きかえました!!

¥1790


アクセサリーは存在感のある
ラタンイヤリングでした♪
イヤリング / KUOPIO




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村