ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

土曜日は一日野球へ
暑すぎて暑すぎて…撃沈笑い泣き

夜は地元のお祭りへ行ってきました♪



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

ワンピース /classical elf   ¥1999

バッグ / GU    ¥1490
サンダル / SESTO   ¥2499





金曜日のコーデ♪
連日の暑さにバテバテ💦

一枚で涼しく着られる
ワンピースコーデに


ワンピースは
classical elfさん
今年はワンピース率が
例年以上に高い私ですが


中でも最近は
このワンピースがお気に入り♡

(詳細レポはこちらから)



このワンピース
2wayで着られる
ベルトあり→きれいめに
ベルトなし→ラフさUP

私はベルト無しで着る事が多いです♪♪




バックのデザインも珍しい✨

露出し過ぎず大人っぽくて
気に入っているポイント

以前の記事でも書いたのですが…


良いところがまさかの
10個も挙げられたんです❣️




やっぱりこのワンピース
大好き♡😍

ついつい褒めちぎってしまう♪
密かに週2は
着ている気がします 笑


ブラウン / Mサイズ着用



他にも今季買って良かった
ワンピースといえば…


cocaさんの
エンボス加工ワンピース

(詳細レポはこちらから)


このワンピースも
何度もご紹介していますが
✔︎皺にならないエンボス生地
✔︎シンプルで飽きない
✔︎スッキリ細見え
✔︎1000円代のプチプラ



さらに水遊びの時に着ていて
良かったのが
濡れてもすぐに乾くところ❣️


なのでプールへ行く際も
良いかもしれません

Mサイズ着用


他にはこちらのワンピースも
今季買って良かったです♪♪
左  / andMe  →→★レポ記事へ
右  / coca     →→★レポ記事へ


コーデに戻りまして…



小物ですが早くも?!
少し晩夏を意識して…


レオパード柄バッグ
合わせてみました❣️



先週GU店舗へ行った際
思わず買ってしまった

レオパード柄バッグ

(詳細レポはこちら記事後半)


スポーティなデザインに
レオパード柄という


ミスマッチなところに
心奪われてしまい…笑
さらに1490円というお値段で
買わずにいられませんでしたチュー





週末はほぼ息子の野球に
付き添っているので


こういうバッグだと両手も空くし
カジュアルめなコーデにも
ぴったりOK


普段スカートコーデに
合わせても使えるし
レオパード柄は
今秋も注目されているので


特に小物だと取り入れやすいし
早めにGETしておいて間違いなし❣️



カラー展開は全5色


※8/15まで ¥1290+taxに値下げ中❣️




レオパード柄といえば
昨年は巾着タイプの
ファーバッグを購入しましたが
今すぐは使えないので…



ファータイプでない物なら
晩夏コーデにも違和感なく
取り入れられて良さそう♡

とにかくレオパード柄にばかり
目がいってしまいます 笑


足元はこちらでした
サンダル / SESTO




アクセサリーは
ラタン調ピアスを
ピアス / KUOPIO


ご紹介は以上です♡



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡


愛用中ファンデーション
↓      ↓       ↓


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村