ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです
GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓
フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

土日は息子の少年野球のキャンプへ
朝から晩までフル回転してました❣️

かなり疲れましたが
子供達も楽しめたみたいで良かったです♪^_^

夏休み最初の平日❣️
今週も頑張りましょう♡


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

ワンピース /and Me  ¥3590

バッグ
    / THE  NORTH FACE  ¥3996
スニーカー / convers  ¥6480

上下3590円コーデ


水曜日のコーデ
シンプルワンピースに
カジュアル小物で
大人カジュアルコーデに♪


ワンピースはand Me さん
夏になると急増する
ワンピースコーデですが

今年は例年以上に
ワンピースばかり❣️
ですが今回は
持っていないタイプのシルエットで


発売時から気になっていたのもあり
こちらのワンピースをGETラブ
このワンピース
可愛いポイントは…


胸下切り替えのふんわり感


ギャザーがしっかり入っていて
動くと360°ふんわり♡


ですがストンとした
落ち感もきれいで
大人可愛いさ満載😍
一見可愛いめに見える
ワンピースですが


Tシャツ生地なので
可愛いくなりすぎずにラフさもあり

デイリー使いにもぴったり◎
綿100%なのですが
サラッととろみのある生地で

畳み皺もほぼ無くて
アイロン要らず♡


Tシャツ生地でもややしっかりめで
透け感も気になりませんでした♪
※ネイビーの場合です


さらに…

肩〜二の腕カバーできる
フレンチスリーブなところ
も高ポイント◎

着丈も158センチの私で
踝辺りとぴったり♡

これ買って大正解でした◎◎


カラー展開は4色
ベージュと物凄く悩みましたが

最近クローゼットが
ベージュ〜ブラウンまみれに
なってきたので 笑
ネイビーに♡


and Me さんでは
20時〜2時間限定❣️
全品20%オフクーポン
出ているので…

金曜日の夜は間違えてお伝えしてしまい
ご覧下さった方々失礼致しましたえーん

※20%オフクーポンは終了しています


こちらのワンピースも
クーポン利用で…
¥3590→¥2872に


and Me さんでは
前回の楽天マラソンで
こちらのトップスをGET♡


ワッフル生地好きな私には
好みぴったりでたまらないアイテムで

飽きずに使えるシンプルさも◎
レポ記事へ→


他にもシンプルで使えそうな

ベーシックアイテムや
デザイントップス
ワンピースなどなど…

新作も沢山追加されています♪♪



小物はカジュアルアイテム✨
✔︎キャップ
✔︎スニーカー
✔︎ウエストバッグ
 
シンプルカラーでワンセットあると
子供の園や学校行事
スポーツの習い事でも
何かと出番があって

サッと合わせられるので
とっても便利です♪♪

コーデご紹介は以上です^_^


↓こちらは終了しています↓


さて金曜日の夜
楽天マラソン初日には 
誤ってご紹介してしまいました💦
その節は大変失礼致しました(T . T)


楽天マラソンクーポン情報
全品50%オフ

L&A

20時〜2時間限定 / 金額縛りなし
全品50%オフクーポン

※クーポンは商品ページより獲得可


L&Aさんでは
こちらの三点を愛用中♡

レポ記事へ       レポ記事へ
  
 

tu-hacci 

20時〜2時間限定 
先着100名様限定
全品50%オフクーポン


tu-hacci さんで三色コンプリート❣️
絶賛愛用中のレースキャミソール
→レポ記事はこちら

恐らくこちらのクーポンは
瞬でなくなるので…

2980円以上購入で20%オフのクーポン
も出ています^_^
↓      ↓      ↓


良かったら覗いてみて下さい^_^
ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します  Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村