ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日はまさかのうたた寝をしてしまい…
娘のお迎え時間に遅刻してしまいましたーガーン

やってしまった…💦
大反省
そして夕方から野球でした⚾️



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / L&A     ¥1280
サロペット /  GU   ¥1990

バッグ
 / INEED MORE SHOES   ¥4770
サンダル / titivate    ¥3229

 
上下3429円コーデ



先日購入した
GUサロペットを早速合わせて
ブラウン×ホワイトで
夏に着るブラウンコーデに✨


トップスはL&Aさん
以前から気になっていた
シンプルな 
フレンチスリーブトップス



この前の楽天マラソン中
半額クーポンを使ってついにGET❣️
一言で…


これは買い♡♡


✔︎地厚めなニットソーですが
   サラッと着られて肌触り◎
✔︎首元・裾に切り替えあり


裾は少し絞ったデザインで
着丈は骨盤辺りと短め



✔︎ドルマンスリーブ風な
   フレンチスリーブで

   肩〜二の腕に掛けてを
   カモフラージュ✨
二の腕は出ますが
前から見ても
"腕がドーン"と出ないので

目立ちすぎる事なく
着やすいです


✔︎皺になりにくく
✔︎ホワイトでも透けにくい厚さ✨
   ※透け感は若干あるので
    インナーは響きにくいカラーがオススメ!
と…


 Tシャツよりも
少しきれいめな仕上がりになる
ニットソートップス✨
きれいめに着られるトップスって
よくよく考えたら
持っていなかったので

これは重宝しそう❣️❣️


カラバリもくすみカラーが多くて
色物もチャレンジしやすそうです♪♪

クルーネック  or   Vネック
選べるところも嬉しい^_^


さらに今だと
こちらのニットソーに使える
半額クーポンが出ているので…

¥2560→¥1280に♡
クルーネック / ホワイト / Mサイズ着用
本日4日20時〜
楽天マラソン始まるのですが
周期が早いですね!!

20時〜
2時間限定で使える全品半額クーポン
も出ていますよ♪♪
※クーポンは商品ページより獲得できます


インナーには
こちらのベージュキャミソールを
詳しい比較記事はこちら


サロペットは
前の記事でご紹介しました

GU サロペットワイドパンツ 
¥1990+tax

✔︎透けない光沢感のある生地
✔︎皺になりにくいポリエステル100%
✔︎アジャスター付きで長さ調整可能
✔︎1990円のプチプラ♡
手に取っても良し❣️


✔︎360°落ち感の綺麗なシルエット
✔︎後ろ姿は大人可愛い
   細ストラップラブ

着ても良し❣️

まさに
ツボばかりなサロペットラブ
→レポ記事はこちら


オンラインはピンクが完売間近
ブラウンはサイズ欠けしています
ブラックは定番だけど
絶対使えると思います◎




ブラウンカラーって
秋っぽい雰囲気がするのですが

夏に着るブラウンって
なんだかオシャレっぽく見える気がして
個人的にはすごく好きですニコニコ


まだまだ暑い7〜8月
ホワイト系を合わせて爽やかに
トップス・サンダルはコーデと同じ
バッグ / coca


晩夏〜少し雰囲気を変えたい日には
柔らかな
くすみピンクなんかもあり♪

アポロコーデ!!笑
トップス / UNIQLO U  クルーネックT
バッグ / devilish tokyo
サンダル / SESTO



8月後半〜晩夏〜秋口には
ブラック合わせで重めにしても◎
トップス / UNIQLO U クルーネックT
バッグ / devilish tokyo
サンダル /  GU  昨年



さらにハットを合わせて
ブラウン×ホワイトでも

爽やかに夏らしいコーデ
楽しめそうです^_^

ハットは
ブラウンのリボンが可愛くて
気に入っています^_^
折りたためるので
コンパクトにもなるし
 
レジャーの時やリゾートでも
使えそうです◎

devilish tokyoさんでも
本日4日20時〜6時間限定
20%オフクーポンが出ています^_^

★クーポンはこちらから★



最後に小物はこちらでした
バッグ / INEED MORE SHOES
サンダル / titivate 

レポ記事はこちら

レポ記事はこちら


ご紹介は以上です♡



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

愛用中ファンデーション
↓      ↓       ↓
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村