ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓



フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


昨日は雨が上がって
さらに蒸し暑かったです☀️
夕方から野球でした⚾️


 
さて先週行ったGUさんでは
3点購入したのですが


中でも
真っ先に手に取ったアイテムが
こちら↓
またまた
サロペット!!笑


先々週かに発売された
新色ですが


オンラインで見て
このブラウンのサロペットに
一目惚れ



買う気満々で出かけ
→店舗へ入って真っ先に探し
→見つけて…ビックリ‼️‼️



ブラウンの在庫が
僅か…5着!?! 

他カラーは沢山ありました✨



"サイズあるかな〜💦"
と内心焦りながら
平然を装って見たら 笑 


まさかの
ラスト1点✨

  
もちろん
すかさずカゴへ入れました 笑
その後試着もしましたが

◎予想通り
◎理想通り
◎ウワサ通り

なサロペットに
大・満・足




昨年も出ていた
GUさんのサロペットですが…

理想的細い肩紐
さらに今作は
アジャスター付きなので
長さ調整が可能✨


 \ 気に入ったポイント① /
サロペットのような
肩紐のアイテムは

物によっては着丈が長くて
裾が擦ってしまう事もあるので



アジャスターがあると
すっっごく便利✨

低身長さんも
取り入れやすいと思います



ちなみにアジャスター1番長くしても
158センチの私で
裾も擦らずに穿けました〜♪




さらにサロペットなのに
ポケット付き❣️

\気に入ったポイント② /
サロペットでポケット付きって
珍しくないですか!?


個人的にですが
ちょっと鍵を入れたい時とかに
これすごく便利◎



裏地はありませんが
ブラウンは透け感もなし


テロンとした光沢感もある生地で
ポリエステル100%なので
皺にもなりづらく◎


\ 気に入ったポイント③ /
↑実物はこちらに近い
こっくりブラウンです^_^


最近気になるブラウンカラーですが
夏らしく着るには
ホワイト合わせで


晩夏〜秋にかけては
濃色合わせにしても良いと思います




サイズは
Mサイズでぴったりでした❣️



こちらのサロペット
やはり話題になるだけあって
大人気!!!!

カラー展開は三色



PINKはオンラインは
完売間近!!



ブラウンはオンライン
S M Lのみ在庫ありです



ラクだけど
着るだけでお洒落見えするし


サロペットを
まだ試した事のない方にも
オススメな着やすいデザインです


このサロペットを使った
コーデ記事は▶︎▶︎▶︎こちら


絶対に買うと決めていた
リブストレートパンツ ¥590値下げ
→レポ詳細記事はこちら


【カラー展開は4色】
上段は590円 / 下段は990円



ワッフル生地に
キーネックデザインが可愛いくて
狙っていた…
こちらも店頭ラス1でGET!!

ワッフルキーネックT ¥990
→レポ詳細記事はこちら


【カラー展開は4色】



3点購入しても3855円と…
3000円代
のお値段も魅力でした❣️
さすがGUさん✨



またサロペットコーデ
してみたいと思います^_^
↓    ↓    ↓
サロペットコーデ記事はこちら



ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

愛用中ファンデーション
↓      ↓       ↓
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17