ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日は久しぶりに蒸し暑い日でした❣️
なんだか今年は
暑さが控えめな気がします✨



さて先日の
楽天マラソンで購入した
プチプラワンピース♡
今回初めて利用した
SHOPさんだったので
到着までドキドキでしたが


荷物を開いて
手に取った瞬間に…


これ当たりだー!!と確信爆笑 
テンション上がった〜♪
このワンピースの
嬉しいところが…

2way仕様♡


"ベルトあり"

"ベルトなし"


柔らかなサーマル生地で
透け感はほぼなく←ブラウンの場合です
肌触りも良し❣️
最近濃いブラウンが
マイブームなので
色味もドストライク


首元はクルーネック
腕は肩が隠れるノースリーブなので 


一枚でも
着やすいところも◎



裾はスリット入りで
後ろの方が少し長めです

158センチの私で
前は脛辺り・後ろは踝くらいと
しっかり長さもあり

ワンピースとして着るにも
理想的な長さ✨
さらにこのワンピース❣️


可愛いなと思ったところが
ココラブ
↓    ↓    ↓
チラッとだけ
背中見せな大人デザイン!!


本当に少しだけ
背中部分が開いたデザインなので
抵抗なく着られました^_^
このデザイン
あまり他と被らない
という点も気に入ったのですが


インナーキャミソールを着ても
チラ見えせずに
着られるところも◎
カップ付きキャミソール /tu-hacci


"インナー見えてる?大丈夫?"
と気にするのって
プチストレスなんです…


肌見せの面積も少ない
ヘルシーな肌見せだし


お手入れをバッチリしなきゃ
着られない💦
という程見える事もなく 笑
カジュアルな素材なのに
大人っぽいデザイン
ミスマッチなところとか…


文句なしに可愛いくて優秀



ベルトをつければ
サーマル生地のワンピースでも
きれいめ感漂う仕上がり❣️



ベルトなしなら
ゆるっとカジュアルな仕上がり❣️


しかも
Iラインシルエットがきれい〜♡
すっきり細見え!!



もちろんパンツを
レイヤードしても◎

✔︎生地良し◎
✔︎シルエット良し◎
✔︎着心地良し◎
✔︎お値段良し◎      と…


良いとこだらけのワンピース
でした

畳み皺も気にならなかったです❣️
洗濯後も期待したい✨


カラーは4色展開

ブラウン/Mサイズ着用



classical elf
(クラシカルエルフ)さんでは他にも

キーネックタイプの
サーマルワンピースも大人気❣️
私もこちらか悩みましたが
今回のワンピースより
身幅などもう少しゆったりしたシルエット✨

ゆったり派な方はこちらも良いかも



肩が隠れる
ノースリーブトップスも
1700円オフで1299円

こちらも人気のようです✨



他にも
レーヨン混のシンプルカットソーや
1500円オフで1499円に♡


今年らしいオーバーサイズの
サーマルトップスなどなど



大人カジュアルに使えそうな
アイテムがいろいろ❣️


またゆっくり
覗いてみようと思います^_^
↓      ↓     ↓
Classical Elf/クラシカルエルフ


ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

愛用中ファンデーション
↓      ↓       ↓


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村