ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓


フォローも大歓迎です^ ^




おはようございます♪

昨日はエアコンの電気工事でした!
まさかの一部屋
つけ忘れていたコンセント笑 

次はエアコンを買わねば…笑い泣き



さて昨日はGUさんへ♪

子供達にも付き合ってもらい
一度行きたいと思っていた大型店へ


購入したのはこちら
▶︎ロープベルト付きワイドパンツ
   BLUE / Mサイズ   ¥1990+tax

▶︎ミニメッセンジャーバッグ  
    8080                    ¥1490+tax



まさかまさかの!!


大型店でなくても
買える二点をGETニヤリ
せっかく大型店へ行ったのに 笑





ロープベルト付きワイドパンツ


オンライン発売前
Coming Soon…の時から
お気に入りに入れていた物



ネーミング通りの今年らしい
ロープベルトのデザイン

なんと言っても
可愛いワイドパンツラブ
このロープ 前半分のみなので
少しはウエスト絞れますが
デザインと思った方が良いかも!



後ろはゴムで
穿きやすいところも嬉しい♪



オンラインで一目見た時から
気になって気になって仕方なかった
この絶妙なブルー✨

…一目惚れですねラブ


実物も派手すぎない
少しくすんだ
ブルーグリーンのような色味で

\ 実物に近いです /
最近カラーアイテムって
あまり着ていなかったのもあり
すごく新鮮✨



店舗ではまさかの
ブルーのMサイズがまたもやラス1

最近本当によくあるラス1✨ 笑
もう急いでカゴに入れました〜!!



生地は
レーヨン92%   ポリエステル 8%
試着してみたら
シルエットもワイドすぎず
足のラインも拾わず


サラッとした生地で
落ち感も綺麗〜✨


生地は
"皺になりやすそうだなー"とは
思いましたが…


このデザインと色味に
完全に心奪われていたので 笑

サイズもぴったりだし
今回は迷わず買い爆笑



着丈は私には少し長くて
(158センチ / 普段ヒール無し)
3センチくらいかな❓
カットしていただきました❣️



このブルーに
ブラウンのトップスを合わせて
コーデしたいラブ
と 妄想でテンション上がります 笑

 

今回は選びませんでしたが
ブラウンカラーも高見え感があって
ステキでしたよ♡


カラー展開は全4色
普段と少し
イメージを変えたいのだと…ブルー

トレンド感だと…ブラウン

合わせやすさだと…ブラック・ベージュ
かなと思いました❣️^_^





オンライン在庫は発売日から
既に追加されたようで揃っています♪♪



二点目はこちら♡
ミニメッセンジャーバッグ 



買う予定では無かったのですが
気にはなっていたこのバッグ


実物とお値段を見たら
買ってしまいました♡
レオパード柄の小物
欲しいなと思っていたので
このお値段は嬉しい




夏コーデ→晩夏コーデ→秋コーデ

と季節感を足すのにピッタリな
レオパード柄小物✨
デザインはスポーティなのに
レオパード柄なところもツボ♡



マチもあって
インナーポケットも一つあり
最低限の荷物は入りました♪



長さ調節も可能なので
少し短めに斜めがけして
スカートコーデにも合わせて
使ってみたい♪♪



こちらは5色展開





大型店限定のこちらは
見てみたかったのですが

レオパード柄
売り切れでした笑い泣き
オンラインも既に売り切れ…





あとは子供達のお洋服を
何枚か追加して♪♪


もちろんお安く…♡ 
¥390〜¥590祭り♪♪笑




あとはあの即日完売した
大人気のセットアップ





私の行った店舗では残念ながら…
ダークグレーのスカートがS.Lのみ
他カラーは完売!!
サイズ合わず…


トップスは
各2枚づつあったくらいでしたが
今回は諦めましたー


やはり
すごい人気なんですねびっくり


ちなみに
どちらも試着はしたのですが

トップスは…

✔︎透けても良いインナーは必須
✔︎程よく身体に沿うラインが◎
✔︎高見え感・オシャレ感◎
✔︎単品でも着回せそうだし可愛い😍


ボトムスは…
✔︎腰回りが結構タイト
✔︎裏地は膝辺りまで

✔︎普段Mサイズの場合…

Sサイズ
→穿けなくはないけど腰回りが気になり△
Lサイズ
→着丈が長い!!

という感じでやはりMサイズが
マストなんだろうなぁと…
ちなみにMサイズは全カラー完売で
試着できませんでした❣️

✔︎高見え感はやはり◎
✔︎単品でももちろん◎

でした❣️❣️




最後に欲しかった
衝撃値下げ中のストレートリブパンツ
色違いはというと…

関連記事はこちら


こちらも
カーキ ブラックが完売💦

目的果たせず…でした笑い泣き


いつも行く店舗なら
もしかしたらあったかなー??
(オンラインはほぼほぼ完売です💦)



ですが満足のいく二点と
子供達の物と合わせて
6点で計6000円くらい❣️


爆買いしすぎずに??
お買い物が出来て良かったかな♡


またコーデしてみます!



ご紹介は以上です

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

愛用中ファンデーション
↓      ↓       ↓


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村