ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



こんばんは♪

昨日も更新出来ずでしたが
沢山の方のご訪問ありがとうございます😊

昨日は日中は買い物へ
夕方からは野球へ行ってきました!


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO    ¥1000
ボトムス /dark angel  ¥2980

バッグ / Ineedmore shoes ¥4770
サンダル / SESTO  ¥2499


上下4060円コーデ



昨日は買い物へ
暑かったので
ノースリーブトップスに
ティアードスカートを合わせて

珍しく!少しだけ
きれいめな寄りなコーデに✨


トップスは
UNIQLO マーセライズコットンT
¥1000+tax


今UNIQLOアイテムの中でも
人気なマーセライズコットンT❣️

→サイズ感など詳細レポ記事はこちら

✔︎少し光沢感のある生地
✔︎肩が丸出しにならない
✔︎薄手だけどしっかり生地で
   着心地良し
✔︎1000円のプチプラ♡



とUNIQLOさんで毎年人気の
神T(クルーネックT)にも
劣らない良さ




首元は開き少なめなので
袖なしでも
キチンと感があるところも

アラサーには着やすくて◎
真っ白ではなく
少しグレージュ寄りなホワイト
ナチュラルカラーを着ていますが


このカラーも
今年らしくて良い色味♡♡
合わせやすさの面でも
オススメなカラーです





オンラインでは
グレーが完売間近

確かに…
この色味も良かった❣️
高見え感がある!!



あとマスタードカラーも
新鮮で良いなぁと感じました♪

マーセライズコットンT(ノースリーブ)マーセライズコットンT(ノースリーブ)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



ボトムスはトレンドの
ティアードスカート
春先3月に購入して以来
クローゼットの中でも


実は私の中では
スタメンに入るアイテム
✔︎トレンドのティアードデザイン
✔︎透けずに皺になりにくい
   とろみ生地

✔︎可愛い過ぎず
   大人っぽさのあるシルエット



と扱いやすい上に
コーデが一気に今年らしくなるので


つい手に取ってしまうスカート♡
ティアードスカートは
シンプルなトップスと合わせるだけでも
程よい華やかさが出るので



普段無地が多い私のコーデには
良いアクセントアイテムです

ネイビー着用
レポ記事はこちら


この日は羽織り代わりに
パーカーを念の為合わせてました 

幼稚園お迎えの時に使いました!
パーカーは
実はラッシュガードなのですが


UVカット機能付きなので
夏場はレジャーにも使えて便利
こちらは
既に7月予約のカラーも


慌ててブラックの
今回はジャスト丈を追加しました^_^

ネイビーボーダー / ロング丈M


dark angelさんでは
楽天スーパーセール中使えるクーポンも
出ています!

★クーポンはこちら★



合わせた小物は
ベージュ系で統一✨
バッグ / Ineedmore shoes 
サンダル / SESTO
スカーフ / AWESOME-SHOP


合わせやすくて既にヘビロテ♡
少しお高めでしたが
元をとるくらいに 笑
働いてくれています
バッグレポ記事はこちら



きれい見えするのに
抜群に歩きやすいサンダルは
昨年からヘビロテ中♡
サンダルレポ記事はこちら


スカーフはシンプルコーデのアクセントに✨
F-6使用






アクセサリーは
最近のお気に入りを♡
ピアス / KUOPIO

シルバー着用


ご紹介は以上です♡




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

愛用中ファンデーション
↓      ↓       ↓
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17