ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

連休終わってしまいましたね💦
昨日ら息子の野球もお休み⚾️で
少しゆっくり過ごせました^_^

今日からまた慌ただしい朝☀️
1週間頑張りましょう




さて♪♪先日隙間時間に寄った
UNIQLOさんで

気になっていたこちらをGETニコニコ
マーセライズコットンT




息子のエアリズムを買う予定で
寄ったのですが


以前試着してから
買う気満々でいたので
一緒に買いました




コレ…
やっぱり話題になるだけある



生地はUNIQLO UTよりも
張りがあってやや薄手
サラッ ツルッとしたような
肌触りが心地良い生地



このナチュラルカラーは
タグが薄っすら透けていたので
インナーが濃色の場合は
気をつけた方が良さそうです



Lサイズと悩みましたが今回は
ナチュラル / Mサイズに✨


着た感じがこんな感じ♪
♦︎158センチの私で着丈は骨盤辺り



肩むっちりですが…
♦︎肩が丸出しにならない幅があって
   安心感あり◎


二の腕もムチムチですが…
♦︎脇部分も広すぎず◎



試着した際 Lサイズはやはり
この脇部分が広くて気になりました❣️

ですが肩はLサイズの方が
もう少し隠れたはず!!


インナーに気をつけたら
Lサイズでもありかも♡
↑バストのない私の場合です 笑


潔く二の腕出して着るか
その為にも…引き締めたい

何か羽織を合わせて
着ようと思います




で…で…!!

5日から??
6日まで期間限定値下げで

¥1000→¥790+taxに


まさかの買うのが1日早かった…
軽くショック


ですが
ナチュラルの店舗在庫少なかったし
まぁ良しとしよう


カラー展開は7色

マーセライズコットンT(ノースリーブ)マーセライズコットンT(ノースリーブ)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


この
"マーセライズシリーズ"

ワンピースタイプも
話題になっていますが
実物を私も見てみましたが
噂通り良い生地感に
綺麗なシルエットでした



ポケットも両サイド付いてたし
1990円なんてコスパ良し♡




この日は
試着する時間もなかったので
購入は諦めましたが

オンラインではグレーが完売‼️
 


ネイビーも一昨日までは
Mサイズのみありましたが…


昨日見たら完売‼️



他カラーも
SMLのみの在庫でした❣️

カラー展開は5色

マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ)マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


UNIQLOさんの
GW SALEでは…

私も春に入園式用に購入した
【ドレープテーパードパンツ】が…

¥2990→¥1990+taxに


ドレープテーパードアンクルパンツ(丈標準63~65cm)ドレープテーパードアンクルパンツ(丈標準63~65cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ドレープテーパードアンクルパンツ(丈長め70cm)ドレープテーパードアンクルパンツ(丈長め70cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



息子用にも買い足した
エアリズム✨

キッズ用は
¥590→¥490+taxに♡ 

我が家はメッシュ派です
KIDS エアリズムメッシュタンクトップKIDS エアリズムメッシュタンクトップ
590円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

KIDS エアリズムメッシュタンクトップKIDS エアリズムメッシュタンクトップ
590円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


女の子だとキャミソールが多いのかな❓
GIRLS エアリズムキャミソールGIRLS エアリズムキャミソール
590円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

GIRLS エアリズムキャミソール(ドット)GIRLS エアリズムキャミソール(ドット)
590円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

暑くなってきたので
買い替えるにも
丁度良い時期でした♡



ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊


また更新します     Rico♡

愛用中ファンデーション
↓      ↓       ↓
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17