ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓


フォローも大歓迎です^ ^


6/4 20時スタート!!

 
こんばんは♪


昨日は息子のスイミング試験でした✨
先週の練習では一度も
"1人で泳ぐ"という事が出来ず
ぶっつけ本番のようになってしまいましたが

まぁ予想通り?予想以上に!!
潜る事も出来ませんでしたー
また次回頑張ろ〜♪♪



さて先日はGUさんへ



今回はボトムスを
二点購入しました^_^



ワイドパンツ
合わせやすくて
夏も涼しく穿ける


そんなボトムスが欲しくて
店舗へ行く前は


リネンブレンドワイドパンツ
チェックしていたのですが…




実物を見て穿き比べたら
ベルト付きワイドアンクルパンツ
圧勝
このワイドパンツ
全くのノーマークだったんですが…


店舗内で妙〜に
高そうに見えるパンツがあって 笑


これ…
お値段を見てビックリ❣️



¥1990+tax!!


このパンツ
まず最初に気になる生地感

これがすっごく良くて
高見え感をUP♡
パリッとした
張りのある生地なのですが
光沢感もあり


透け感が少しあるくらい薄手で
リネンっぽい感じ!!


ですがリネンではなく
ポリエステル100%なので

皺にもなりづらいところ
ズボラな私にはかなり魅力的♡

シルエットもなかなか✨
しかも好きなアンクル丈で
カット要らずなところも嬉しい♪


横から見ても
スッキリと穿けました



ただウエスト部分は
ゴムではないんです!
これはお好みがあるかと思いますが

サイドファスナーで穿くタイプなので
出来るならば
店舗で試着がオススメ


普段GUサイズはMサイズな私ですが
今回もMサイズでぴったりでした
ウエストはやや小さめに感じました!



ウエスト周りにはタックが入っていて



太ももが張らないところも◎

で このパンツ
またお値段以上に感じたのが…


パンツなのに裏地付き!!
太腿辺りまでですが
裏地も付いているので
透ける心配もなし♡



私が購入したカラーのみか
全色ついているかは確認し忘れた為
定かではありませんが💦



これオンラインレビューも
すごく良くって♡




レビュー内容にも納得❣️




まさにその通り!!
と感じました


これで1990円は
クオリティ高い❣️



私の行った店舗では
まさかのブラウンが売り切れていて


実物見れませんでしたが
どのカラーも使えると思います
   ¥1990+tax



リネンパンツは昨年も
GUさんの物を購入していましたが


涼しいけれど
洗濯後の皺が気になる💦

と リネン生地の性質上
皺は免れないのかもですが…

やはりリネンパンツは
皺になりそうだったので
今回は見送りました〜!!

ですがカラバリも豊富だし
お安くなったらありかな♡
    ¥1990+tax





ベイカーワイドパンツも
気になっていて試着しましたが

生地もシルエットも◎
良かったです❣️
   ¥1990+tax




買おうか悩んで
買えば良かったーと思っているのが



このワンピース
サイドボタンがポイントで
見るより着た方が
断然可愛いかったです😍





もう一点購入した


購入する気満々で行ったので 笑
念願のGET&大満足でしたー♡
→コーデ記事はこちら




さてUNIQLOさんでは…
感謝祭始まりましたね!!



今回は"待ってましたー❣️"な神T
UNIQLO クルーネックTも…

¥1000→¥790+tax♡



クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


愛用中キャミソールも…


¥1000→¥690+taxに

2WAYリブレースタンクトップ2WAYリブレースタンクトップ
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



あとは子供用に
新調&買い足しもチャンスな
エアリズム
お安くなっています^_^



今日明日は土日なので
混みそうですねーー💦


オンラインで購入できる物はした方が
ラクかもしれません✨





我が家は今日も⚾︎でした
明日は試合✨勝てたらいいなぁ


ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

愛用中ファンデーション
↓      ↓       ↓
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17