ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


最近疲れが溜まっているのか
昨日は出先で
急に気分が悪くなってしまい

…テンション低めでした 笑



ですがそんなテンションも
吹き飛ばす
お買い物してきました…



久しぶりのしまパト♡♡
娘が入園してから
なにげに初の1人しまパト 笑


今回は特にコレとは
決めていなかったのですが

偶然見つけた
小花柄のサロペット
実は以前楽天さんで見て
"可愛いなぁ〜欲しいなぁ"
と思っていた
人気のサロペットにまさかの…


激似



そして安心のしまむら価格
1900円♡
見るからに
生地感も良くってこれは!!!

"理想そのもの♡運命だーー"


と思って←大袈裟!
即決でした♡笑



気に入ったポイント
  
①細めな肩紐


今や大人サロペットの定番ですが
この肩紐が細めな事で
子供っぽくならず着られます◎



私にはぴったりな長さでしたが
アジャスターはついていないです



②大人っぽい小花柄

今季は春から
小花柄ブームなのもありますが この
"モノトーンの小花柄"

\ 少しだけマスタードカラーも入ってます /

実はこういう小花柄アイテム
持っていなくて!
まさに理想の花柄でした




③しっかり裏地付き


裏地も裾から10センチ程まで
パンツ部分も全てついているので

透ける心配もなし♡




④皺になりにくい生地

アイテム選びの際
個人的に重点を置いている
ポイントの一つなのですが

皺になりづらい
ポリエステル100%


しかも安っぽさも感じない
薄手生地なので嬉しい^_^
私は毎回洗濯後にアイロンが…
出来ないタイプなので 笑


"皺になりづらい"
ここ重要✨




ただ真夏は少し暑いかもですが

トップスを
長袖〜半袖など調整したら
今から長く使えそうです


\ タンクトップ合わせ /
▶︎UNIQLO マーセライズコットンT
   ¥1000+tax


\ 半袖Tシャツも♡/
▶︎UNIQLO クルーネックT  ¥1000+tax


ちなみに…

✔︎着丈は短め
✔︎ワイドめなシルエット

足の長い方は
短く感じる着丈かと思います💦
私は158センチの足短め  笑



品番はこちら♡
↓   ↓   ↓
サイズ展開は
M / L がありましたよ♪


着るのが楽しみです
またコーデしてみます^_^


サロペットを使ったコーデ記事



もう一点♡
今回は息子にスポーツサンダルを購入


子供も履きやすそうな作りに
底もしっかりとしていて
弾力性まであり!!

穿き心地も良さそうと完璧✨
これで1200円♡
このお値段はやっぱり嬉しい


品番はこちら♡
↓   ↓    ↓
今季じわじわきているスポサン
最近あまり履いていませんでしたが
今年はまた履いてみようかなー!!

新調しようか…?
まだ悩み中ですが探してみよう



ご紹介は以上です♡


寒暖差が激しい毎日なので
皆様体調にはお気をつけて
お過ごし下さい^_^


本日11日20時スタート
楽天マラソン関連記事↓

 
最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

愛用中ファンデーション
↓      ↓       ↓
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17