ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓
フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

一昨日も更新出来ずでしたが
ご訪問下さった方々
ありがとうございます😊


月曜日は夕方から
仲良くしてもらっているママ友家族と
BBQをしましたー



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス /Netstar   ¥2700
ボトムス / GU  ¥1990

バッグ /TREFLE+1 ¥5292
パンプス / SESTO  ¥2699


上下4849円コーデ


先週土曜日は
小学校の授業参観へ
ラクだけどシンプルで
少しだけきれい見えな
パンツコーデに✨


トップスはNetstarさん
タックスリーブトップス
このトップス
最近よく着ている一着❣️
 

バルーンっぽく仕上がる袖元や
長めな着丈も嬉しいポイント



生地もサラッとしていて
洗濯後皺になりにくい
アイロン要らずなところもgood
細い横リブの生地も
高見え感をUPさせてくれます



前回も
少しきれいめに仕上げたかった
役員会議で着用していましたが


デザイン性◎
きれい見え◎
扱いやすさ◎   と…


すごく頼れる♡♡
人気も納得な一着です

ベージュカラー着用
レポ記事はこちら


ボトムスは
GUリブスリットワイドパンツ
¥1990→¥990+tax 値下げ中
穿いてビックリ❣️
とにかく驚いたこのボトムス



ニットみたいに柔らかで
伸縮性があるのに

着太りして見えない優秀さに
試着して即買いしたほど♡


どちらかといえば
カジュアル/ラフなイメージ
ボトムスなので…


こんな感じで
↓    ↓    ↓
コーデ詳細→左  


ラクしたい日や
息子の野球の付き添いなどでも
よく穿いていますが

スッキリ見える
シルエットが綺麗✨



なので今回は
参観日にも着てみましたが
きれいめ感のあるトップス
落ち着いたカラーでまとめれば
ONコーデ仕様にもぴったり



息子の通う小学校は
デニムなどでみえる方も多いので
逆にきれいめすぎても
浮いてしまうんです

この辺りは地域や学校によって
様々だと思うのですが


この中だとブラックカラー
比較的ONコーデにも
使いやすいかなと思います❣️
ちなみにこのボトムス
サイズ選びのコツは…


普段よりワンサイズUPさせる


私は普段GUさんは
Mサイズを選びますが

こちらはLサイズで
きれいに穿けました^_^
洗濯すると若干縮むのもあり
ワンサイズUPにして本当良かった




そして…
GU GOLDEN SALEでは

1000円オフ❣️
¥1990→まさかの¥990に
これで990円なら色違いも
是非欲しいー
試着して悩んだブラウンかホワイト✨



さらに…
先週新作で発売された

リブスリットチュニック
¥1490+tax


このチュニックと
リブワイドパンツで実は

セットアップとしても
着られるんです
チュニック自体は
まだ店頭で見ただけで
試着はしていませんが…


✔︎ゆったりサイズ
✔︎肩部分が太めなタンクトップが◎
✔︎後ろボタンがさりげなくて可愛い
✔︎生地は少し伸びやすそう△
という印象でした❣️




上下セットにしても
今だと2480円+taxのプチプラなので


このブラウンかオフホワイトの
セットアップで
チャレンジしてみたいなー❣️



小物はいつものこちらでした

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レザー調キャンバス・パールBag〜ショルダーベルト付き
価格:5292円(税込、送料別) (2019/4/30時点)

レポ記事はこちら

レポ記事はこちら



長くなりましたが
ご紹介は以上です♡


 
4月もご覧下さり
ありがとうございました😊

このブログを始めて
丸っと二年が過ぎ三年目に突入しました❣️

こうして続けていられるのも
ご覧下さる皆様のおかげでして
本当にいつも励みになっています^_^

ありがとうございます♡♡

これからも
どうぞよろしくお願いします



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

愛用中ファンデーション
↓      ↓       ↓

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17