ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

土曜日は息子の授業参観へ
昨日からGWですが初日の昨日は
久しぶりに予定もなく
ゆっくり過ごせました


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス /titivate   ¥2905→¥2149
ボトムス / GU   ¥1990 限定価格

バッグ / Ineed more shoes ¥4770
パンプス / SESTO  ¥2699


上下5054円コーデ


金曜日はママ友とランチへ
華やかカラーのトップスに
デニム合わせで
シンプルコーデに✨


トップスはtitivateさんの
ドルマンスリーブニット  

薄手のニットなので
少しきれいめにまとめたい日にも
ピッタリ♡


普段あまり着ないイエローも
爽やかで春らしくて良いなぁ
チャレンジしたものの…
なんだか
落ち着かない… 笑


可愛い色味なんだけど
着なれないからか
なんだかソワソワ 笑

 
色選び失敗したかなぁぁ…💦
と正直感じました
他部分はすごく好きなんです❣️
ママ友からは好評でしたが 泣



ですがドルマンスリーブに
ゆったりシルエットで
✔︎二の腕&体型カバーできる
✔︎シンプルで合わせやすい
✔︎ハイゲージニットなので
   カジュアルになりすぎない


理想的な面も沢山あるので
苦手な華やかカラーを
トップスに取り入れる時は


他を極力シンプルに
として着てみました〜!
このくらいの
きれいめカジュアルにまとめるか


×ベージュ
まろやかな雰囲気にまとめても
比較的取り入れやすかったです^_^
偶然にも小物が全く一緒 笑


レーヨン生地なので
生地の滑らかさや肌触りは抜群ですが

皺になりやすいという
デメリットもあり
お洗濯には注意が必要ではありますが



普段から着なれているカラーだと
つい手に取りたくなる
デザインニットだと思います

¥2905→¥2149に♡

ボトムスは

GUハイウエストストレートジーンズ
¥2490→¥1990
買ったわりに出番が少ない
神デニム…笑
久しぶりに穿いてみましたが


やっぱりうまく
穿きこなせない…



ですがこのデニム…
色落ち具合が好きなんです✨


似合う似合わないともかく
色味が好きなので
こうしてたまーに穿いていますが…
華奢な方がシンプルなトップスと
サラッと合わせて着ると

やはり可愛いというか
格好良いと思います✨



そういえば年始から宣言していた
ダイエット!!
最近一キロだけ減りました♡笑


なので調子に乗って穿きましたが♪♪
やはり…まだまだでして…
お見苦しいものを失礼しました🙏泣



個人的には
太腿をカバーできる

ロングジレニットカーディガン
ワンピースに合わせて着るのが
一番落ち着きます✨



格好よく穿きこなせる日が
来たら良いなーー
ダイエットガンバロー



合わせた小物は
夏先取りのカゴバッグに
レオパ柄シューズを
バッグ / Ineed more shoes
シューズ / SESTO




最後にボトムスと足元を
変えてワンコーデ♪♪

暑くなったら着たい
ラフなきれいめコーデ✨
合わせたボトムスは
スカートに見えて…

実はパンツ!!
この楊柳生地のボトムス
昨年の夏に購入しましたが


動きやすいし透けにくいし
涼しく穿けてよかったんです❣️

今年もアップデートして
再販スタート!
既に人気らしいです

300円オフクーポン利用で…
¥2257→¥1957に


足元に合わせたSESTOさんの
ジュートサンダルも
すっごく穿きやすくて
ヘビロテでした


今年も活躍させたい一足✨

新色のシルバーと
パイソン柄が追加されていました♡
レポ記事はこちら



ご紹介は以上です♡


GWですね^_^

皆様お出かけや旅行・帰省など
ご計画されているかと思いますが

どうぞ安全で楽しい連休を
お過ごし下さいませ


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

愛用中ファンデーション
↓      ↓       ↓

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17