ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

最近毎朝娘が起きると
物凄〜く大声で
『ママーー』と叫んで呼びます
声があまりに大きすぎて…
ちょっとやめて欲しい…笑


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / HAPTIC    ¥1728
ボトムス / GU   昨年   ¥1990

アウター / GU   昨年   ¥2990
バッグ / TREFLE+1    ¥5292
スニーカー / convers DONOBAN
                                 ¥5832

上下3877円コーデ


土曜日は子供達と買い物へ
花柄×マウンテンパーカの
スポーティMIXなコーデに

* 

トップスは
今話題のプチプラカットソー
HAPTICさんの
このカットソーは

"シンプルなのにお洒落見え"
という言葉がまさにピッタリ♡


レポ関連記事はこちら
個人的には…

ハイゲージニットよりは
カジュアルだけど

ワッフルTより
フィット感があってきれいめ


と そんな感じがするので
少しきれいめ感を足したい時にも◎
さらに…

肌触り抜群・何にでも合う・飽きにくい

という点でも
良いカットソーだと思います^_^
↑こんな感じの生地感です!

まだ寒い日はインナーとして
暖かい日や室内では一枚でと
温度調整しやすいのも◎


ホワイト/Mサイズ着用
ホワイトは予約待ちです!
今からだと
七分袖タイプもオススメ
こちらはホワイト即納✨

夏場は
タンクトップ使いやすいです

アウターには
GUマウンテンパーカ ¥2990+tax
昨年の春も話題になっていた
マウンテンパーカ

購入して以来
"コレ持ってて良かった❣️"
と思う場面が度々
特に
季節の変わり目だけでなく
梅雨時期や外遊び

さらに万が一汚れても
洗濯機で洗えちゃう
というか私は洗ってしまう…


使わない時はカバンの中に
コンパクトにしまえて
使い勝手も良し◎と…


ママコーデにもピッタリで
パーフェクト💯な
ライトアウター✨
ママ友内でも被り率高いです


最近は
自分でも気づかぬうちに

スカートばかり
合わせていましたが 笑

テーパードパンツや
ワイドパンツに合わせても大丈夫
細身なデニムには私には
やはり合わせる勇気がなく💦
まだ合わせた事がありません〜



かなりヘビロテしていますが
まだまだヘタレ知らずな
万能アウターです


そういえば今季の新色
即完売のホワイトカラー❣️

再販ないですね…❓❓
ないのかな❓


ボトムスはこちらも昨年購入した
GU花柄マキシスカート 


大人っぽいモノトーンの花柄に
イエローが映えて


落ち着いた華やかさがある
ふんわりスカート
夏のリゾートコーデにも
マッチするので

昨年は沖縄帰省でも
着ていました♪♪
春になると気になる花柄アイテム

今季は早速
花柄ワンピースをGET♡
花柄ワンピース / dark angel



そして【本日のGU新作】に
花柄ティアードスカート
が出ていましたが…!!!


まさかの
既に完売間近ー!!



早いっっ💦
今日明日辺りでもしかしたら
オンライン全サイズ完売かも??

さすがにS Mは在庫多いかな??

やはり完売間近です!
→そして即日…
まさかの両カラー全サイズ完売

…思わず中継 笑 
恐るべしGU!!


【19日追記】
取寄せ後ですが在庫追加されています!

カラーは
ネイビーとベージュ二色展開ですが
ネイビーが気になるー
今季はプリーツスカートに続いて
ティアードスカート
要チェックですね❣️


新作スカート 
気になる方はお早めに

▶︎ティアードフレアロングスカート 


余談ですが…
本日新作他にも"可愛い〜"と思って
お気に入りに入れたこちら2点も…
オンライン既に完売  
↓       ↓      ↓

▶︎ハーフサークルショルダーバッグ
ブラウンも恐らく完売しますね…


▶︎タックテーパードアンクルパンツ

きれいなミントカラー!!
近隣店舗にないかなー💦

GUさん激アツですね❣️


小物はいつものホワイト系でした
バッグ / TREFLE+1
スニーカー / convers DONOBAN

レポ記事はこちら


ご紹介は以上です♡
最後までご覧下さり
ありがとうございます😊


また更新します     Rico♡

愛用中ファンデーション