ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

今日から息子はようやく学校へ
1週間ぶりの学校は
楽しみなようです♡

今週も頑張りましょう



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / GU   ¥1490
ボトムス /sunflower 
                         ¥1916  52%オフ

バッグ / GLOBAL WORK  ¥3500
スニーカー / convers DONOBAN
                                     ¥5828

上下3589円コーデ



土曜日の昨日は家族デート♡
またまたプリーツスカート
穿いていますが

最近のmy定番コーデ
パーカー×スニーカーを合わせて✨



トップスは
GUスウェットプルパーカ
¥1490+tax
今季はとにかく
出番の多いパーカー


真っ白なホワイトパーカーって
一昨年〜昨年の冬にも
すごく流行っていましたが


初めて見た時
実は少し抵抗がありました

真っ白ってどうなのー??と
ですがいろんな
着こなしをされている方達を
見ているうちに
 

絶対欲しい
と昨年はついにGET💕

✔︎裏起毛で一枚でも暖か♡
✔︎フードの立ち上がりがしっかり!

さらに何度洗濯しても
ヨレない生地も◎


1490円とは思えない良さで
人気も納得なのはもちろん!!


重くなりがちな冬コーデを
パッと軽くしてくれる
真っ白なホワイトカラー



春先も着られるし
想像以上に使いやすくて
今やお気に入りの一つです

ホワイトはS Mのみ在庫あり
 


このパーカーを着る時
気をつけている事が…

小物にホワイトを一点必ず合わせる
という事❣️

そうすると
真っ白ホワイトでも変に浮かず
統一感も出る気がします✨


これはホワイトに限らずブラックでも
同じかなと思います^_^
ただカラーアイテムは
一点投入の方が◎かと思います


週末15%オフクーポン利用で
¥5828→¥4953に♡


* 


またこちらのパーカは
オーバーサイズではなく
どちらかといえばジャストめサイズ
Mサイズ着ています✨


スカート or きれいめなワイドパンツ
に合わせて着る事が多いです


ワイドパンツはフルレングスを合わせるより
足首が見えるくらいの着丈が
少し抜け感が出て好きです

トレンドなのもありますが…
カジュアルなパーカーは
プリーツスカートに合わせて着るのが
最近特に好きなコーデの一つ



今回合わせたボトムスは
楽天人気のプリーツスカート

✔︎ハッキリとしたプリーツ
✔︎選べる着丈
✔︎透け感の少ない生地感


とプチプラでは
なかなか無さそうな条件が揃っている
このスカート❣️
▶︎UNIQLO比較の購入レポはこちら




半信半疑で購入しましたが
疑って申し訳なかったくらい💦
良いお品だと思います


昨日の記事でもご紹介していましたが
sunflowerさんでも
新色が追加されています

52%オフクーポン利用で
¥3990→¥1916継続中

ライトグレー / 90センチ着用


sugar biscuitさんでは
新色が4色追加されていますが
こちらも49%オフクーポン利用で…
¥3990→¥2020に

春コーデも
プリーツ熱は続きそうです♡



アウターはいつものこちら
アウター / Netstar 完売
 
今季はこのアウター
本当に良く着ています✨

マキシスカートからデニムまで
とにかく合わせやすいロング丈に

すっきり首元の
ノーカラーデザイン
パーカーのアウターには
まさにピッタリ❣️



もう少し暖かくなったら
デニムジャケット
ライダースジャケットも合わせたいな✨
デニムジャケット / Myu  一昨年


春に向けてこちらを追加♡
左/インディゴ    中/ブルー    右/ブリーチ

ブルーを注文していましたが
やっぱりブリーチが気になって気になって 笑
発送前に変更してもらっちゃいました❣️


GUさんやUNIQLOUからも
デニムジャケットが発売されています


GUさんはオーバーサイズの
薄いブルーが個人的に好み
UNIQLO Uさんは
お値段も少し張りますが

こちらは
一番薄いカラー"62 BLUE"が
オンライン既に完売です‼️

最近はどちらの店舗へも
行けていないので
今週は行きたいなぁ✨




ご紹介は以上です♡




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17