ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡


読者登録も大歓迎です^ ^
 



おはようございます♪

日曜日は午後から出かける予定が
娘は鼻水ズルズルしながら昼寝
パパは二日酔いで起きず…笑

結局どこへも行かず
息子とオセロや人生ゲームをして
ゆっくりdayに✨


コーデご紹介です
身長158センチ S-Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / GU
ボトムス /Myu
アウター / Netstar

バッグ / global work
スニーカー / convers DONOBAN



土曜日は子供達とお出かけ♪
急に冬らしい寒さだったので
アウターを合わせてしっかり防寒

ベージュ×ホワイト系で
柔らかな雰囲気にまとめてみました


トップスは
GUスウェットプルパーカー
昨年より人気継続中のパーカー❣️



特にこのホワイトカラーは大人気✨
オンライン
全サイズついに完売!!
このパーカー1490円と
かなりお手頃なのに…


✔︎裏起毛で薄手なのに暖かい
✔︎フードの立ち上がりが
   しっかり高見え
✔︎細部まで抜かりないデザイン


お値段以上の高クオリティ
ホワイトカラーは特に
重くなりがちな冬コーデ
新鮮さをプラスする

脱マンネリにもってこいなカラー

前回はクロップド丈のボトムスに
同じアウターを合わせました!
コーデ記事詳細はこちら♡


こちらは店舗で見つけたら
迷わずGETがオススメ

気になる方はお近くの店舗
是非チェックしてみて下さい❣️


ホワイトトップスは
やはり1番取り入れやすいアイテム

ただ小さなお子様がいらっしゃる方は
少し抵抗があるかもですね💦


その場合は小物で取り入れるのも
手かなと♪
小物やボトムスで取り入れると
よりお洒落感がUPするかなと思います^_^



合わせたアウターは
Netstarさん
今季買い足した
フェルト素材のライトアウター
サラッと羽織れる軽さが好み

トレンドの
オーバーサイズシルエット
中にパーカーや厚手のニットも
余裕で着られるゆったりサイズ


ドロップショルダーに
切りっぱなしのデザインが

着るだけでこなれ感のある装いに
仕上げてくれる気がします
長めな着丈なので
今回みたいなマキシ丈スカートにも
バランス良く合わせられるし


デニムはもちろん♪
クロップド丈のパンツにもピッタリ♡
ボトムスを選ばない
着回しの幅広さも◎^_^


こちらは何度か完売していましたが
MOCHAカラーのみですが再販中

Netstarさんでは
5000円以上で500円オフクーポン
出ているので…

¥6800→¥6300に♡
レポ記事はこちら♡


ボトムスは
Myuさんのプリーツスカート
最近プリーツスカート率高めですが 
プリーツスカートもまた

冬コーデに抜け感をプラスするのに
ピッタリなアイテム❣️
この軽やかさが◎!!

Myuさんのこのプリーツスカートは
一目惚れして即買いした物♡
きれいなプリーツの襞に
動く度にサラサラ靡く裾の感じが

女らしさもあって
穿くとテンション上がります


前回はマスタードカラーの
ざっくりニットに合わせましたが
柔らかなクリームカラーは
何色にも馴染んで便利♪♪

スカートでもマキシ丈なので
強風の日でなければ
子供と一緒でも穿きやすいです


シフォン素材のプリーツスカートは
通年使えるアイテムなので
しっかり元を取るくらい 笑
使えそうです
レポ記事はこちら♡


ちなみにこの日も中には防寒対策に
レギンスを忍ばせました♡


小物はこちら

バッグは冬らしいファーバッグ
バッグ / global work
スニーカー / convers DONOBAN


ホワイトスニーカーで
トップスとカラーを統一しつつ
カジュアルダウン❣️


conversのホワイトは年中ヘビロテ中♡
 




先月買い足してからお気に入りな
creamdotさんのピアス

マットゴールドの質感に
捻りデザインが一癖効いていて
存在感のあるピアス
派手すぎないので学校行事にも
ピッタリです^_^

ゴールド着用

ご紹介は以上です♡


今朝もすっごく寒いです
布団が恋しい…笑



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します   Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17