ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



こんにちは♪

1月になって新ドラマが始まってますね❣️
私はドラマ観る派ですが
今回観たいドラマがいくつかあって
とりあえず録画してますラブ

毎晩ゆっくり見ようと思いながらの
寝落ち…
体力が全くついていかないー笑い泣き
いつになったら見れるやら💦


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス /GU      ¥1990
ボトムス /Myu     ¥3218

バッグ / TREFLE+1   ¥5292
シューズ / convers DONOBAN  
                                ¥5832

上下5208円コーデ



昨日は朝から実家へ
娘はじーじばーばとお留守番
私は一人で病院&買い出しへ
最近ハマっているプリーツスカートに
久しぶりに着たGUニット❣️

お決まりのスニーカーを合わせた
きれいめカジュアルコーデに


トップスは
GUオーバーサイズハイネックチュニック
久しぶりに
コーデに登場なこのニット❣️


見返してみたら11月はじめに
購入したニットでしたが

✔︎ゆったりめなオーバーシルエット
✔︎首元 袖 裾のメリハリのある太リブ
✔︎着膨れしないハイゲージなニット生地


と二色買いして着回していた
お気に入りニットの一つ✨

ただ"毛玉が出来やすい"

というのが個人的にはネックで
出番が減っていましたが
毛玉取りが面倒くさい私…笑


いざ着るとやはり
"このシルエット好きだなー"と
良さを再確認♡


プリーツスカートに合わせても
ゆる×ゆるのバランスが可愛いし😍
深みのある濃いグリーンが
お値段以上に見えてお気に入り♡


ちょっと長めな袖元も
寒い日には丁度良くて
春先までまだまだ使えるニット✨


今からニットを買い足すのは
春までの着られる期間を考えると
(厚さやカラーにもよりますが)
少し躊躇してしまうので


手持ちのニットを見直して
この冬は乗り越えたいなぁ〜




ちなみにこのニット
途中新色が追加されていましたが
早二カ月以上❣️


GUさんにしては
ロングスパン値下げされず
販売されています

やはり人気ということかな❓
お気に入り件数も6万6000件❣️



オンライン在庫はブラックのみに
\ 他カラー8色は全サイズ完売です〜 /



店舗在庫のみになりますが
パープルやミント
ピンク ホワイト辺りのカラーだと
より活躍してくれそう❣️



ボトムスはふんわりシルエットな
シフォンプリーツ
メルマガで一目惚れした
大好きなshopさんの
プリーツスカートは


真っ白でないクリームカラーが
使い回しやすくて万能
生地は軽めなシフォン素材なので
冬には一枚では寒いですが
 
レギンスを仕込んで防寒したり
春夏は一枚でサラッと穿けば
オールシーズン使えるので


最終的には
高コスパだと思います

クリームカラーは完売してます💦



プリーツスカートと言えば
SNSで話題の
プチプラプリーツスカート♡


すごく絶賛されているので
ついに私も注文しました^_^
結局買ってしまったー!!笑い泣き

カラーはライトグレーを✨


sugarbisket さんは
カラバリ豊富ですが
欲しかったライトグレー90センチは
まさかの3月納期


半額クーポン利用で¥1980に♡
グレー90 / ピンク 80 90は3月納期でしたが
他カラーは納期1/27〜順次でした^_^




3月まではさすがに待てないので 笑

同じスカートだと思う
sunflowerさんで
ライトグレー / 90センチを注文✨

53%オフクーポン利用で¥1876に♡
こちらはカラバリ少なめですが
納期は1/20〜順次です^_^

クーポンは商品ページより獲得できます


アウターはいつもの
ライトアウターを
レポ記事はこちら


今日は少し寒さ和らいでいますが
昨日は本当ーーに寒くて❣️
インナーダウンが欲しいかも思いました!!

UNIQLOさんか
ヒートテックで有名なdark  angelさん
検討してみようかな…✨


小物はこちらでした^_^
バッグ / TREFLE+1
スニーカー / convers DONOBAN

↓画像クリックで詳細見られます↓
 



ご紹介は以上です♡




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

昨日は久しぶりに息子のスイミングへ
行ってきました✨

待ち時間は息子の見学
…ではなく娘を追いかけ回して
ほぼ終わり

毎回地味に疲れます


また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17